ほんと!マスゴミに巣食うガンの正体っていったい何???? | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

「選挙結果が脱原発の民意とズレている」


サンデーモーニング他メディアが批判している模様。






いつから「民意」とは有権者ではなくマスゴミが作り出すものになったのでしょうか?



有権者が出した選挙結果こそが「民意」なのにね!




「マスゴミが思う脱原発の民意?」こんな捏造なんて要らないでしょうが!






おかしい?とは思いませんか?









民主党がぽあされて、今度は「脱原発」を引っ提げて「自民叩き」ですよ。





思い出してほしい。




東電の福島原発の事故後のことを。


マスゴミは民主党、東電すら擁護していたよね。



トカゲの尻尾切りで、民主党が東電をぽい!して・・・・



東電が叩かれ始めたのは去年の今頃か・・・・



でも、1年前に民主党は「原発人身事故の終息宣言」してるよね。






それが、いまじゃあ!「脱原発」一辺倒





おかしくねえ?








狂ってるとしか、思えん。







やってること(報道していること)に、筋が通ってませんがな!


さ~て、誰の仕業でしょうか?


お金出してるのは、誰かな~♪







こんなマスゴミに金なんて払うことない!


新聞止めれ!


テレビも観ない!




スポンサーを止めろ、ってか、とどめを刺せ!