新聞を含むマスコミに騙されるなよ。無償化じゃないけど学校には補助金給付されてるからな。 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

いままで野放し放置した日本政府の責任は大きいとは思うがね!

なんにしても、自分らの主張が通らないと、いちゃもんつける連中ですよ。

話し合いではなく、強制的に帰国していただくのが筋なんです。本当は。


それをやれない日本は舐められ、この先もず~~っと、税金を吸われるのです。

日本くらいです。戦後処理がきちんと終わっていない国は。

きっちり、決別、決着すべき問題




このソース記事は下に転載


コメントより転載


日本の文句ばっか言ってる国に必要ないのでは?

インターナショナルスクールは、朝鮮学校のようなユスリタカリを一切しませんよ

 

子供に罪や責任はないが、大人には重大な罪や責任がある

子供に罪や責任がないからと言って、大人には重大な罪や責任がなくなるわけじゃない

大人の在日やそのシンパの重大な罪や責任を徹底糾弾せよ!!!


うるせーよ
じゃあ毎日が金出せよ
テロ支援企業としてぶっ叩いてやるけどなw


必要ないよ。

日本国民だって学費払うのに大変なのに

無償化じゃないけど学校には補助金給付されてるからな。関西の某県では増額支給してるから実質無償化みたいなもんだ。新聞を含むマスコミに騙されるなよ。

中途半端な朝鮮人やってるから祖国の人間にも嫌われるんだよ



だいたいこの「生徒に罪はない」って論理はおかしい。

それならば戦争中生まれても居ない現代の日本の若者に戦争の罪はないはずだ。



↑正論

現代の若者どころか老年の閣僚のほとんども生まれてすらいない

↑まったくもってそのとおりだ


いちいち日本人を悪者にしなきゃ気がすまねえのかこいつら


これはむしろ朝鮮学校の生徒が北朝鮮に無償化しろと嘆願すべき

どこの国の新聞だよ
こんな記事かいてんのは


現代の日本人が戦争や植民地支配の罪を背負えというなら、
朝鮮学校の生徒も拉致犯罪の罪を背負うべきである。


この社説を読んでると、朝鮮学校の教育内容にまったく問題が無いような錯覚に陥るから不思議
金一族への忠誠や、主体思想に、反日教育、破防法をかけてもおかしくないような洗脳をしているのにね

↑問題あるって書いてあるやん

公立に行け
学校の施設を総連の集まりなどに使用していることは周知の事実

変態が書く変態オピニオン
こりゃ変態だわな

教員資格もない総連の奴が教師をやっているんだろ
論外じゃんw

なんで当たり前のように無償化を求めてくるのか不思議で仕方がない

国民の税金を

北朝鮮のスパイ養成所に

使うな!

というだけの話

他国に金をタカって民族教育する意味が分からない
虚栄心ばかりでプライドのない連中だな

変態新聞の記者ってマジで日本人じゃないんだなとしか
日本人になりすまして、世論を望み通りに誘導したりねじ曲げたりしたいだけじゃねえか

毎日、韓国新聞化してるのまったく隠さなくなったな。
前はこっそりステマ気味にやってたのに。

早く毎日倒産しないかなあ。



今後も日本で生きるつもりならば
日本の公立校で日本の常識を学ぶべきだよ

それが足らないので世間の摩擦に悩む人が多いだろうから
地元への同化を最優先に教育の場を選ぶべきだ



こうやって屑な親や大人がガキ出汁にして好き放題やってるから
蔑視されてるってのになぁ…
馬鹿は何時になったらきづくんかね?
ま、解っててやってるんだろうけど半島土人だし


この日本で、反日教育を受けてること自体が罪でしょ!
これだけ北朝鮮に対する情報が出てるのに、
教育内容が間違ってると声をあげないのは、
どう考えても、不自然すぎる。
自分達に都合のよいことは、署名活動までするのに


社会人になるための技術を身につけようとせず呑気に朝鮮学校なんぞに通ってる時点で、家に引きこもってニンテンドー3DSやってるニートと変わりませんが�n


毎日新聞の中枢に朝鮮人がいるんじゃないかという疑いが確信に

朝鮮学校って卒業したら祖国に帰らなきゃいけないんじゃないの?
何の為に朝鮮語勉強してんの?

拉致被害者全員生きて帰したら考えてやるよ


罪の有無じゃなくて日本の学校かどうかが問題だろ

なにいってんの毎日新聞の罪は朝鮮人・韓国人同様に重いぞ??


その罰は 公開処刑だ

そんなに言うなら新聞社で払ってやれよ?
毎日なら出来んだろ?


『排除』ではないよ
教育内容、教科書、教員
始めから日本で認定されている教育機関に始めから自分から入ろうとしなかった
日本の税金をつかった援助をすることがおかしいだけ

外国の学校でしょう?
もともとはいつか祖国にかえるためとか言っていたと聞くけど?


訳がわからない。排除して何が悪いと言うのか


近所の新聞屋が毎日だから取ってるけど、考え直すわ


寄生虫が寄生主に虫下し飲まれてひりだされたのが現在の状況

よくわからんけど、親が馬鹿ならたいがい子も馬鹿だ。

放送法のように、新聞の発行は国の免許が必要にしよう(切実)

韓国は別に好きでも嫌いでもないけど朝鮮学校無償化はおかしいと思うの
学校無償化にしてる欧米諸国はどんな感じなんやろな


毎日朝鮮人新聞は拉致容認しております
即刻廃業に追い込むべき

ところで・・「実際日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんです」とかいったのは、
どこの新聞社でしたっけ?


毎日は、民主と未来が駄目になったから

かわりに日本潰しに躍起だな


正論。大人のしがらみを子供にまで影響させちゃ駄目。


↑いまだに拉致があるのに馬鹿なことを言うなよ!拉致は現在進行形
犯人は朝鮮総連!


↑の↑何言ってんだコイツ。

↑の↑の↑大人のしがらみ?
朝鮮という国が犯罪国家なんだけど?
その国を素晴らしい
民族の誇りなんて教えてる学校に
何故日本が金を出さなければならんのよ?
ってか朝鮮高校は日本の学校条件満たしてないよね?
扱いは自動車学校と同じなの知ってる?


親の因果が子に報いって言うだろ。生徒に罪がなくても親に罪がありまくりだよ。


大体、差別的な独裁教育をしている施設を日本国政府が支援などできるか
それは民衆弾圧に加担しているのと同じだ
むしろ取り締まって解体する側でなくてはならん

おい、祖国に帰るための民族教育じゃなかったのかよ!帰れや!


酷いな、日本人拉致被害者達は完全に人権無視されてるのに・・・
何が学ぶ機会だよ。
北朝鮮は甘やかしたらもっと駄目になるよ、厳しくするのは北朝鮮人の為でもあるんだよ。

その前に外国で日本人学校に通っている日本人の生徒が先だと思いますぅ

日本の学校行けば良いよ。差別はしないよ。うん。


アルカイダに金出すアメリカ政府がいるかよw


帰国できるのに、帰国せずに日本に居座ってる事自体が罪だと思うよ


↑帰還事業蹴っ飛ばしてまでいついてるくせに、日本人に連行されて仕方なくニホンにいるニダ!
なんて抜かしよるねんで。
日本への復讐のために、選挙権を獲得したいんだとも言ってるぜ!

むちゃくちゃだぜこいつら在日コリアンは!


こりゃあ救いようがないなあ

自らが日本に順応してくれなければなあ


もはや何処の国の新聞だよって感じだなw

変態毎日は日本人の「過去の犯罪の責任」を言うんだったら
総連や朝鮮高校の「過去の犯罪の責任」も言えよ。
朝高の暴行強姦の被害なんて戦後直ぐから現在まで続いてるだろ。
警察が事件化してくれるようになったのは極最近の事で、今まで泣き寝入りしてる被害者は相当いる。


日本国民じゃない者に何で税金出さなくちゃいけないんだ?
恥という言葉を知れ!


考える必要のないことは考えない。これ常識


自分の国への反対を教える学校に
どこの国がお金をだすというの?w

これ言ってる人たちの母国での日本の扱いはどうなんですか?


生徒に罪や責任はない。だが資格もない。


毎日新聞は朝鮮学校経由で
北朝鮮に税金を流したいという考えなんだな?


朝鮮学校の生徒に罪や責任はないよ
ただ単に日本の学校でないのが問題なだけ
日本にある学校なわけだから本国に無償化を請求しなさいよ
あなた達の本国は日本ではありませんよ?朝鮮半島にあるんですよ?

これって学習塾扱いだろ
「うちの子供のフィギュアスケート教室代も援助してくれ」
ていってるのと同じ

朝鮮学校は将来帰国する為の学校だろう
さっさと帰国しろ

てか外国人学校は無償化必要ないでしょ?
税金とりたいぐらいじゃ。

年間2億円だそうだ。
毎日新聞の社員10人分の給料だろ。
そんなに言うならおまえらが出してやれよ。

今は罪がないかもしれないが、ここで学ぶことで罪を平然と犯すヒトモドキになってしまうのですが…。

『大淀病院事件』のようなインチキ取材による悲劇の元凶がよく云うねw

これは学校などではない
朝鮮サティアンである
ただちに破防法適用を



何の罪も責任もない日本の高校生には罪を背負わす日本のマスコミwwwwwwwwwwwwwwww

でも朝鮮人なら良いらしいですwwwww


あんな周りと隔絶してる組織に何で金やらなきゃならんのだ

寧ろ周りから恐れられてる存在機関なのに


普通に韓国人も通う日本の学校に行けば無償だよ(笑)
何でゴールデンポーク王朝を賛美する反日敵性国家の学校もどきを無償化しないといけないの(笑)


韓国人も例外じゃないぜよ

大戦の時とおんなじだな、日本人になりすまして、味方を背中から切りつける

最低だ朝鮮人は、例外なく


生徒になんの罪も責任もない、と日本に向かって吠える前に
なんの罪も責任もない拉致被害者を返せ、と朝鮮に向かって吠えろよ

朝鮮人の生活保護打ち切れば高校無償化とかとち狂った要求しなくなるだろ。日本は朝鮮人に甘くし過ぎた。これからは帰還させる方法や法律の整備で議論していくべき。

まぁ、全ての外国人学校を除外するべきだな
朝鮮学校だけ除外しようとするから問題になるんだよ
年間300万もかかるインターに行かせる日本人への補助は不要だろ


生徒には罪も責任もない!

でも日本の高校生には土下座修学旅行をさせます!! by日本メディア


法律違反 なぜ外国の、しかもスパイ養成所に金を入れなければならない?

どうせ会話なんて不可能なわけだし
国へ帰ってもらうのがお互いのためだろうね


日本の学校に通って日本の教育受けろよ。
自国の文化習いたいなら帰れよ。当然だろ。
それができないなら自腹出せ。当たり前だろうが。

ここは日本だぞ?しかもいつでも自由にで国外に行けるんだが?


毎日新聞へ

朝鮮学校を無償化しろと言うならアメリカンスクールもインターナショナルスクールも、駅前留学のNovaもベルリッツも無償化しろよ。

各種学校の中でも朝鮮学校だけ優遇するのは差別だろ。


在日が3世4世になっても日本社会に溶け込めない諸悪の根源が朝鮮学校。
これを機に日本人と一緒に一般の学校に通えば社会に溶け込め安くなる。
別に朝鮮学校を閉鎖しろと言ってるわけじゃなし在日は日本の学校に通うなと
言ってるわけでもないのに教育の機会云々は的外れ。
金払って民族教育を受けさせるか無料で日本の学校に行くか好きな方を選べばよい。
これは日本にとっても在日にとっても実に良い政策だな。


民族学校ではなく、当然の外国政府指導で、
国交のある国を侵攻しようとする国で、
日本と平和条約を結ぼうと努力しない国の学校。

まずは、民族学校なら民団韓国系の子供たちが、
朝鮮学校に自由意志で入れるようになってから。

半島の政治縮図を持ち込んで、
子供たちを犠牲にしているのは
民潭総連の在日社会。
と日本のマスコミ。


生徒に罪は無いは大嘘
日本人拉致事件に朝鮮学校校長が係わってる
どんな奇麗事言おうが北のスパイ拠点でしかない
それを隠す生徒と言う存在は充分罪深い

外国に学校を作るだけで援助金が棚ボタで落ちてくるようなことがあったら
他の国がそこでこぞって学校ビジネスを始めることでしょうね。(笑

もとの国の子供の教育に使われるべきお金を使って
その国の子供には全く無関係なことに





1 名前:有明省吾 ◆BAKA1DJoEI @有明省吾ρ ★:2012/12/30(日) 04:15:35.68 ID:???0 BE:1746086786-PLT(12067)
★社説:無償化見送り 排除にとどまらずに

政府は高校無償化を朝鮮学校に適用しないことにした。民主党政権で棚上げ状態にされてきた懸案だった。
ただ、これでこの問題は終わり、ではないはずだ。

高校無償化は、国全体で生徒の学びの機会を支えるための制度で、学校自体を援助するものではない。

下村博文文部科学相は不適用の理由で、北朝鮮による拉致問題に進展がないことや、朝鮮学校が朝鮮総連と教育内容、
財政などで密接に関係していることを指摘し、このままでは国民の理解を得られないとした。

確かに北朝鮮は拉致問題解決に向けて誠意ある対応がみられず、ミサイル実験や核開発疑惑など、挑発的な示威行為も絶えない。

また教育内容でも、北朝鮮の独裁体制の礼賛や独善的な見方がみられ、問題があるとこれまでも指摘されてきた。
こうした状況では無償化の対象にすることへの違和感や反対する意見も多く出よう。

だが、朝鮮学校に学ぶ生徒の大半は日本に生まれ育ち、将来も日本社会に生きる。
教科学習も日本の高校に相当し、多くの大学は朝鮮学校卒業生に受験資格を認めてきた。高校のスポーツ競技でも交流は活発だ。

生徒それぞれの学びの機会を経済的に支える、という制度の理念に、朝鮮学校の生徒を一律に除外するのはそぐわない。

社会に根差した生徒たちを、単に排除的に扱うだけでは解決にはなるまい。
他方、朝鮮学校や総連側も問題指摘には応えるべきで、社会の無理解があるというのならば、積極的な情報公開が必要である。

開放性と校内外の情報共有は今の学校教育のキーポイントだ。(>>2-3へ続く)

毎日新聞 2012年12月30日 02時30分
http://mainichi.jp/opinion/news/20121230k0000m070069000c.html