ホーチミン3日目は観光をしました!
その前に朝食♩
前日はバイキングやったのに、この日はメニューから1つずつ選ぶものでした。
何かおもしろい組み合わせのご飯がでてきました。笑
絶対お米の方が合うよ!!笑
おいしくいただいて(唐辛子は使い方が分からなかった)、出発です☆
午前中は、地図でちょっと離れていたホーチミン博物館へ!
しょっぱなに、流暢な日本語で話しかけてきたベトナム人に会ったので、
ぼったくられる!とスルーしていました。
すると彼はノートを私達に見せてきました。
全力でアイーン!!とかしてくるから笑ってしまった。笑
ふーさんってゆうらしいです。
志村けんとも写真をとってはりました。
ふーさんもバイクタクシーの客引きやったけど、面白かったし可愛かったからいい思い出!!
では目的のホーチミン博物館へ!
つーかーなーいー。
いろんな人に道を聞きまくったけど、
小さいホーチミンの街で迷子になりました。笑
カラフルな家
1時間くらい歩いたかな?笑
ついたー!
疲れきっていました、、
修学旅行生?がたくさんいたので、ちょっと早足で。
英語だけだったので、ちょっと読むのに疲れたけど、
全く知らなかったホーチミンさんの事やベトナムのことを知るいいきっかけでした。
日本の新聞の切り抜きもありました。
そしてきらびやかなお姉さんが一緒に写真をとってくれました☆















