放置していました。
3日坊主~悪い癖や~
続きです。
サンタンジェロ城の後はランチへ(^^)
そなへんのピザ屋さんに行きました!
シンプル is ベスト♡
ニンニクがきいてて、美味しかった!
暑かったから、
それよりコーラがおいしかったんやけど笑
隣にいた現地の方の食べる量にビックリ!
みなさん軽く2人前は食べてはりました(>_<)
お腹が満たされた後は
ナヴォーナ広場へ。
サンタンジェロ城とナヴォーナ広場は徒歩でいけます。
この日は暑くて仕方なかったのですが、
水がすごーく冷たくて、
最高に気持ちよかったです♡
少し冷えた所で、
お楽しみのジェラート!!
有名な【Giolitti】です。
レモンとベリー
最高に美味しかった!
レジでサイズを言ってお金を払い、
券がもらえるので、
それを店員さんに渡します。
有名なだけあって、混んでました!
大満足したので、
パンテオン、トレビの泉へ!
水がすごーく冷たくて、
最高に気持ちよかったです♡←2回目笑
昼間にいったので、割と空いていました。
ゆっくり写真をとるなら、
昼に行った方がいいかもしれません(^^)
写真が貼れなくなったので、続きはまた書きます。
3日坊主~悪い癖や~
続きです。
サンタンジェロ城の後はランチへ(^^)
そなへんのピザ屋さんに行きました!
シンプル is ベスト♡
ニンニクがきいてて、美味しかった!
暑かったから、
それよりコーラがおいしかったんやけど笑
隣にいた現地の方の食べる量にビックリ!
みなさん軽く2人前は食べてはりました(>_<)
お腹が満たされた後は
ナヴォーナ広場へ。
サンタンジェロ城とナヴォーナ広場は徒歩でいけます。
この日は暑くて仕方なかったのですが、
水がすごーく冷たくて、
最高に気持ちよかったです♡
少し冷えた所で、
お楽しみのジェラート!!
有名な【Giolitti】です。
レモンとベリー
最高に美味しかった!
レジでサイズを言ってお金を払い、
券がもらえるので、
それを店員さんに渡します。
有名なだけあって、混んでました!
大満足したので、
パンテオン、トレビの泉へ!
水がすごーく冷たくて、
最高に気持ちよかったです♡←2回目笑
昼間にいったので、割と空いていました。
ゆっくり写真をとるなら、
昼に行った方がいいかもしれません(^^)
写真が貼れなくなったので、続きはまた書きます。















