GWは友達と二人で名古屋にいってきました!
人多かったな~さすが黄金週間!
今回は新幹線は使わずに、在来線でいきました♩京都からやと近いし、新幹線の半額やしね!!
しかーし!
名古屋手前でまさかの人身事故、、
1時間は動かないと言われたので、途中で名鉄に乗り替えました(>_<)
、、次の電車30分後!笑
お腹が空きすぎたので、フランクフルト食べました。
記念すべき名古屋一食目☆笑
予定スカスカな
ゆるーい旅行だったので、セーフでした♡
1日目の目的は
『うまいもの祭り』in モリロコパーク
名古屋来たのに、全国のご飯たべます!
電車が遅れたので1時間くらい送れて2時ごろ到着。
そのおかげで、まだ人がマシでした♪( ´▽`)
私達が食べたのは
せんべい汁
手羽先
炭火焼味噌とんちゃん
肉巻きおにぎり
写真にはないけど、五平餅も食べました☆
美味しかった!
せんべい汁が好きな味でした(^^)
途中でboys and menってゆうグループのステージが始まって、
友達がイケメンだとコーフンしてました笑
近くで見るってゆうから前までいったしね!
あたしもど前でウインクして指さされたよ!
うん、コーフンするよね笑
気を取り直して!
予約がいっぱいでは入れなかった、さつきとメイちゃんの家を見に行きました☆
中には入れないから、柵の外から♩
ちゃんとバス停もあったよ!
することなくなったので、仲良く写真を撮って、ホテルにいきました*
晩は手羽先食べたかったけど、近くに立ち飲みしかなかったので普通の居酒屋さんに!
歩き回ったから、とりあえず座りたかったので(´・_・`)
手羽先もあったし、おいしかったよ~☆
炭酸感ゼロのハイボール以外は♡笑
疲れ過ぎたからソッコー寝るはずだったのに、電気消してか喋ってたら2時ごろに(´Д` )
たのしかったー!
人多かったな~さすが黄金週間!
今回は新幹線は使わずに、在来線でいきました♩京都からやと近いし、新幹線の半額やしね!!
しかーし!
名古屋手前でまさかの人身事故、、
1時間は動かないと言われたので、途中で名鉄に乗り替えました(>_<)
、、次の電車30分後!笑
お腹が空きすぎたので、フランクフルト食べました。
記念すべき名古屋一食目☆笑
予定スカスカな
ゆるーい旅行だったので、セーフでした♡
1日目の目的は
『うまいもの祭り』in モリロコパーク
名古屋来たのに、全国のご飯たべます!
電車が遅れたので1時間くらい送れて2時ごろ到着。
そのおかげで、まだ人がマシでした♪( ´▽`)
私達が食べたのは
せんべい汁
手羽先
炭火焼味噌とんちゃん
肉巻きおにぎり
写真にはないけど、五平餅も食べました☆
美味しかった!
せんべい汁が好きな味でした(^^)
途中でboys and menってゆうグループのステージが始まって、
友達がイケメンだとコーフンしてました笑
近くで見るってゆうから前までいったしね!
あたしもど前でウインクして指さされたよ!
うん、コーフンするよね笑
気を取り直して!
予約がいっぱいでは入れなかった、さつきとメイちゃんの家を見に行きました☆
中には入れないから、柵の外から♩
ちゃんとバス停もあったよ!
することなくなったので、仲良く写真を撮って、ホテルにいきました*
晩は手羽先食べたかったけど、近くに立ち飲みしかなかったので普通の居酒屋さんに!
歩き回ったから、とりあえず座りたかったので(´・_・`)
手羽先もあったし、おいしかったよ~☆
炭酸感ゼロのハイボール以外は♡笑
疲れ過ぎたからソッコー寝るはずだったのに、電気消してか喋ってたら2時ごろに(´Д` )
たのしかったー!














