友達と遊びました!笑

友達どんだけ少ないねんな。


友達の仕事帰りに、将月!

卵抜きの豚玉とネギ焼き(^^)
友達が卵アレルギーやしね!

二人とも誕生日が過ぎたばっかり(私6日、友達7日)なのでパーっと豪華にの予定だったけど、

お会計一人1000行かず。笑

そして1時間足らずで退室。笑


その後スタバへ\(^o^)/
イチゴのやつのみました♡
photo:01



ドーナツも!

友達が5連休とれるらしく、旅行先を考え中(^^)

楽しみ~楽しみ~♡♡

もう一つ旅行決まってるし、お金がついて行くかが唯一の不安。笑

スタバでまたーりした後は


カラオケ!!

なかなかのハードスケジュール(´・_・`)

楽しかった!

以上!!
先週の日曜日はレンタカーを借りて牧場へ(^^)

すごくいい天気で、暑かったくらい!

あまり遠くない所で、ということで
滋賀のブルーメの丘へ☆

ひろーい牧場でした!


まずはひつじ♩
photo:01



最初はメーメーいってたのに、
ご飯あげはった瞬間に、静かになった、、笑

そこから1時間くらい、ランチタイムでした!


ボートやゴーカートなどの遊ぶ施設や、お店も沢山あってぶらぶらできました☆

ソーセージ作りたかったけど、前日予約がいるみたい(>_<)
体験もいろいろあったし、今度は調べて予約してからいかないと!


次は私たちのメイン!笑
のアルパカさん☆

の前に、態度も体もデカイうさぎさん
photo:02



みんなのアイドルアルパカさん!
photo:03



もふもふしててかわいかった!


暑くなったので、ジャージーのソフトクリーム食べて、馬をみに!
photo:04



乗馬もあるみたいです☆


家族連れも多くて、走り回れるとこや芝生でゴロゴロできるとこもあって、

癒されました♩

牧場好きやしいろいろ行きたいな~!
そして牧場で食べるソフトクリームは絶品!!


photo:05


暑そうなひつじさん。




ダラダラ起きて、バイキング!
朝食久しぶり☆笑


2日目の目的は名古屋城!
以上!笑

地下鉄にのって名古屋城まで♩


すごい人でした(>_<)

名古屋おもてなし武将隊の演舞があるということだったので、待つことに*

全く見えないくらいの人でした!
人の隙間から辛うじて見えたくらい( ; ; )

この日は
前田慶次、前田利家、加藤清正でした☆
演舞もやけど、トークが面白かった!
イケメンでした♡

城の中入って~
photo:01



シャチホコみて~
photo:02




友達が足が痛いとダダをこねるので笑
ABCマートへ!
スニーカー買ってた!笑


足が楽になったところで
昼食はリベンジ、手羽先!
名古屋駅近くの風来坊に行きました♩


手羽先をテレビでやってるみたいに
スポって食べてみたかので、
満足です♡

あっもちろんおいしかったよ!


そしてどのロッカーに預けたか忘れて駅を大捜索((((;゚Д゚)))))))

駅で大量のお土産を買って、また在来線で帰りました☆

私は家まで2時間、友達は4時間☆笑

全く気を使わないでいい友達とで
いい気分転換になりました!!

今から忙しくなるけど、これで夏まで仕事頑張れる(^^)