友達と遊びました!笑
友達どんだけ少ないねんな。
友達の仕事帰りに、将月!
卵抜きの豚玉とネギ焼き(^^)
友達が卵アレルギーやしね!
二人とも誕生日が過ぎたばっかり(私6日、友達7日)なのでパーっと豪華にの予定だったけど、
お会計一人1000行かず。笑
そして1時間足らずで退室。笑
その後スタバへ\(^o^)/
イチゴのやつのみました♡
ドーナツも!
友達が5連休とれるらしく、旅行先を考え中(^^)
楽しみ~楽しみ~♡♡
もう一つ旅行決まってるし、お金がついて行くかが唯一の不安。笑
スタバでまたーりした後は
カラオケ!!
なかなかのハードスケジュール(´・_・`)
楽しかった!
以上!!
友達どんだけ少ないねんな。
友達の仕事帰りに、将月!
卵抜きの豚玉とネギ焼き(^^)
友達が卵アレルギーやしね!
二人とも誕生日が過ぎたばっかり(私6日、友達7日)なのでパーっと豪華にの予定だったけど、
お会計一人1000行かず。笑
そして1時間足らずで退室。笑
その後スタバへ\(^o^)/
イチゴのやつのみました♡
ドーナツも!
友達が5連休とれるらしく、旅行先を考え中(^^)
楽しみ~楽しみ~♡♡
もう一つ旅行決まってるし、お金がついて行くかが唯一の不安。笑
スタバでまたーりした後は
カラオケ!!
なかなかのハードスケジュール(´・_・`)
楽しかった!
以上!!







