あついですね!!
節約の為にお弁当生活を続けているのですが、
何分意思が弱いので、写真を残そうと꒰ ♡´∀`♡ ꒱
今日のお弁当♡
☆筍ご飯
☆キャベツと塩昆布の浅漬け
☆甘辛とりにく(晩御飯ののこり)
☆手作り餃子
☆冷凍ブロッコリー
+即席のお味噌汁
毎日同じメニューになりそうだな~
明日は行事があるので、久々のスーツ出勤!!
やのに大雨みたいで、、
こんなに晴れ続きやったのにな~
雨にも負けず、頑張ってきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
節約の為にお弁当生活を続けているのですが、
何分意思が弱いので、写真を残そうと꒰ ♡´∀`♡ ꒱
今日のお弁当♡
☆筍ご飯
☆キャベツと塩昆布の浅漬け
☆甘辛とりにく(晩御飯ののこり)
☆手作り餃子
☆冷凍ブロッコリー
+即席のお味噌汁
毎日同じメニューになりそうだな~
明日は行事があるので、久々のスーツ出勤!!
やのに大雨みたいで、、
こんなに晴れ続きやったのにな~
雨にも負けず、頑張ってきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ




