あついですね!!

節約の為にお弁当生活を続けているのですが、
何分意思が弱いので、写真を残そうと꒰ ♡´∀`♡ ꒱

今日のお弁当♡
photo:01



☆筍ご飯
☆キャベツと塩昆布の浅漬け
☆甘辛とりにく(晩御飯ののこり)
☆手作り餃子
☆冷凍ブロッコリー
+即席のお味噌汁

毎日同じメニューになりそうだな~


明日は行事があるので、久々のスーツ出勤!!

やのに大雨みたいで、、

こんなに晴れ続きやったのにな~

雨にも負けず、頑張ってきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
貯金0なのに予約しちゃいました!笑


香港&マカオ5日間~♡
8月31日から行きます!

貧乏なのにデラックスクラスのホテルです♩

香港、マカオに2泊づつですが、

マカオのホテルは
☆ザ ヴェネチアン マカオ リゾート☆

photo:01


Wikipediaより

豪華~♡♡♡
全室スイートらしいです♡

すごく広いらしいので、下調べしなあと!!

香港の夏はサウナ状態だそうなんで、
ダイエットだと思って楽しみます♡笑

仕事頑張らなくちゃ。



そして、今年の夏は旅行がいっぱいです!
なんせお盆休みが11日間+夏休みが8日間あるので♡

休みの多さが、職場の取り柄です。
でも夏以外は祝日も全部出勤(´Д` )

では、予定です!
②友達とローマorケアンズ
③家族で台湾or北海道
④友達とディズニー

その他、キャンプとか諸々、、


ちょっと約束し過ぎちゃったみたい。

楽しみだからいいけどね!

貯金は、夏が終わってから頑張る事にしよう、そうしよう!


でも、節約はしないといけないので、
明日から弁当生活です!
お姉ちゃんに買って貰ったしね(^^)♡

早速ニンニク抜き餃子を作りました。
photo:02


笑。

ノーマルとチーズ入り!
これで1週間は乗り切れるでしょう。

頑張るぞ!!!
前々から約束してたネイルに、お姉ちゃんと行きました(^^)

今回は仕事の都合で大人しめに、、ということで、ベージュで逆ハートフレンチ♡

photo:01



かわゆす~♡♡

前々からこれがしたかったの!!

満足です♩

ネイルする前は、髪を洗うたびに爪が折れて大変やったから、
もうネイルなしでは生きれない!笑


次はカラオケ~

某カラオケ店は40分待ちだったので、某カラオケ店のスーパーの方に行きました。

やっぱりちょっと高いし、
フロートばっか飲んだ!!

トイレに何回いったことか、、


それと!
お姉ちゃんから誕生日プレゼント♡
photo:02



弁当箱をリクエストしていたので(^^)

女子らしくてかわいいやないか!


プレゼントのはずやけど、お姉ちゃんが
私去年貰ってない!!

ってほざいてはったので、
美容院のシャンプーコンディショナー&ボディーソープをあげました☆

、、ただのプレゼント交換


ま、いっか!!