昨日は、

パリ在住のまきちゃんの

エネルギーヒーリングセッションを受けました😊


まきちゃん、高校の同級生で

同じクラスだったのは一年だけ

なんだけれど、

1番影響を受けた人のうちの1人

と言える


昔から

自分の世界をものすごく持っていて

田舎から1時間半以上かけて通っていた私には

ものすごく新鮮できらきら輝いて見えた


で、2人ともオリーブ少女だったから

共通点も多くて

たくさん話したしお手紙のやり取りもしたし

クリスマスお泊まり会をしたりもした


私は少しだけ背伸びして

一緒の時間をわくわくと過ごした


34年ぶりに、画面越しとはいえ

顔を合わせて話をして

そんな記憶がまざまざとよみがえってきた


長い時間を経て

なぜかまた

価値観、思い、がシンクロして

出会えたことが、おもしろい


なんとフランス人の旦那さまと結婚して

2人の男の子のお母さんでもあり

パリでお仕事しつつ暮らしている

そんなまきちゃん




時々パンを食べてくれていたり

数ヶ月前からヒーリングをおもしろがって受けてくれたり

今度はわたしが

まきちゃんのエネルギーヒーリングを受けてみたい!

と思って、昨日実現したのです




お久しぶり〜と

ひとしきり話した後

パリ旅について相談に乗ってもらった後


今滞っている部分について

そこをエネルギーを流して解消してみましょう


いろいろな不安要素があって

縮こまっている感じ

なんとかしたいな、と


いつもはあまりそういうの感じられないんだけれど

パリと福島なのだけれど


グワーンと、エネルギーの圧を感じて

ごちゃごちゃしたものを

一掃してもらえた感

迷いがなくなった感


その後サクサク行動

というかもう今日はすでに動いていたし


セッション中に

いつもなら休日に人が来ることはほぼないのに

3人も、お客さまがいらして

パンが売れていって

エネルギーが動いてるのを感じて

おもしろかった


私が今やってるようなこと

まきちゃんには共有してもらえてて

あぁ、これでいいんだ

って思えたこともあって

安心したのかも知れない

すごくうれしい1日

まきちゃんありがとう💕



まきちゃんのこのお試しセッション

もう少し空きがあるよう


その他パリリトリートとか、

パリに住んでいる

まきちゃんならではの情報からいろいろ相談に乗ってもらえるセッションなども

センス抜群のまきちゃんなので

ぜひおすすめです💫