今年も後少しですねー!ありがとうございました。 | ☆☽月桜龍 蓮花のブログ☽☆

☆☽月桜龍 蓮花のブログ☽☆

いい日も悪い日も
どんな時も自分らしく♡

image

 

今日も昼間は暑いと感じました!

 

京都

 

3時過ぎると今度はぐっと下がる気温

 

みなさんも体調にはきをつけてくださいね

 

私は少し喘息気味

 

例えば

 

電車のドアが開いたとか

 

そんな気温の変化で

 

咳が止まらなくなります

 

風邪でもないし

 

コロナでもないけど

 

咳するのは気を使い

 

時には汗が出ます(冷や汗)

 

image

 

昔からなんですが

 

緊張すると汗が出てきます。(;^ω^)

 

昔は更にこの汗で余計に焦るとか

 

気が小さいからどうしてもね

 

ミジンコハートです♪w

 

 

image

 

この子が酷い便秘でね

 

同じような猫さんの救いになればと

 

image

動物病院でこれ一択で

 

食べさせるように言われました!

 

ほんとこれ以外だと便秘よくなりません。

 

この「可溶性繊維」

 

と書かれてるとこが大事だと

 

便を包んでつるりと出してくれます。

 

image

 

水はこれに変えてからガンガン飲むようになった

 

ただ・・この水を

 

飲みだしたのは設置

 

一週間後ぐらいから・・・( ̄▽ ̄;)

 

用心深い子やからなー

 

だのに・・・やっぱ脱肛してしまう

 

幼い頃から固めの便の子だから

 

たぶん腸の働きが生まれつき良くないみたい

 

水飲めば。。そう思ったけど

 

それだけじゃダメみたい

 

ただ。。腎臓の事考えたら

 

水分大事だから

 

沢山飲むようになってよかった

 

 

image

 

猫用の乳酸菌と病院からもらったサイリュウム

 

これラ全部アマゾンでも売ってる

 

うちの子は左側の乳酸菌しか

 

ご飯にかけても食べてくれない

 

左のはわんちゃんにもOK

 

 

サイリウムについては

 

病院の先生は適当で

 

「ご飯に振りかけて食べさせてください」

 

とか言ってたけど。。これはダメです!!

 

というのも・・このサイリウム

 

水分を使い膨らむものなので

 

余計に便の水分を

 

取ってしまう事にもなり兼ねない!!

 

だから初めに水で溶いたものを

 

使います

 

image

 

ただこれだと味が薄くなるから

 

体に合うウェットなものを混ぜて

 

(うちの子はチュールが合わない血便になる)

 

尚且つ

 

私は自己判断で人間が飲む酵素を少しと

 

腸内環境良くする為の

 

猫用乳酸菌を混ぜ

 

水分たっぷりなカリカリを

 

あげてます。

 

「食事で水分をあげてください。」

 

獣医の先生に言われました

 

これは腎臓の為にもいいのでおススメ♪

 

水を飲む飲まないを

 

気にしないでいいのでね

 

 

image

 

息子は最近モンスターエナジーから

 

レッドブルになりました!

 

これは~飲まない(カロリーゼロしかもう飲まないらしい)

 

ので飲んでみた!

 

味は~イチゴの飴

 

色も天然だし保存料なし!

 

なんかカクテルにしたくなった

 

美味しいー!

 

image

 

今朝のモーニングは

 

神乃珈琲へ行ってきた

 

場所は

 

京都大丸南側入り口向かって

 

すぐ右の筋を北へ歩いて10秒ぐらいのとこ

 

通り名で言えば

 

高倉通り

 

 

image

 

だし巻きサンド

 

好きなんです!

 

image

 

ほんのり甘みのあるだし巻き

 

これ以上甘いと私はアウト!

 

あっさり甘い

 

なによりふわっふわ

 

そしてお出汁がじゅわ~~ときいてるうんま!

 

美味しかった

 

image

 

ロイヤルミルクティーも

 

しっかりした濃い味で美味しい

 

コロナのせいか・・

 

よく行くカフェで

 

薄くなったロイヤルミルクティー

 

飲んでがっかりしたなぁ~

 

やっぱロイヤルミルクティーは

 

濃くないとね 

 

だから嬉しかった

 

当たり前だと思っていた事で

 

喜べるのは

 

コロナのお陰だね

 

image

 

霊障は・・

 

声を無視できる時間が増えた

 

それと体感も気にならなくなって

 

怒ったり泣いたりが減ったかな

 

 

場所?とか

 

怒ったりする感情を

 

利用できるからか?

 

電磁波?も利用できるのか

 

パソコンの前はとくに

 

体感が酷い

 

今もパソコンの前

 

だから投稿が減ったのは

 

この体感が酷いせいもある

 

 

 

 

後は書く文字を

 

選んでると

 

違う言葉で言い換えようとして

 

言いたい言葉を邪魔され

 

何を書きたいかわからなくなるとかもあったな

 

自分を吐き出す癒しの場を

 

トラウマの場にするんだから

 

本当に最低やった・・(´;ω;`)

 

今はね・・少しだけ道筋ができかけてて

 

まだそれになれるかどうか?

 

わからない

 

尼僧になろうか?って

 

思った時もあった

 

ただ

 

私は宗派を一つに決めたくない人だから

 

どうしても決断できなくて

 

まだ迷ってはいるけど

 

諦めず信念を大事に

 

突き進もうと思います♪

 

 

読んで頂き

 

ありがとうございます!^^

 

 

全ての人のすべてにおいて

 

全ての存在のすべてにおいて

 

全ての場所のすべてにおいて

 

癒され浄化し

 

生きる魂も亡くなった魂も

 

気づきを得て

 

幸せになれますように!

 

 

 

 

ひふみよいむなや

 

こともちろらね

 

しきるゆいつわぬ

 

そおたはくめか

 

うおえにさりへて

 

のますあせえほれけ

 

とほかみえみため

 

祓いたまえ

 

清めたまふ

 

合掌

 

 

月桜龍✿蓮花

 

 

 

ここ2年程

クリスマスシーズンになると

歌いたくなる

 

生霊や死霊らとの闘い(War)

も終わりにしたいな