彷徨い何処へ | ☆☽月桜龍 蓮花のブログ☽☆

☆☽月桜龍 蓮花のブログ☽☆

いい日も悪い日も
どんな時も自分らしく♡

 

 

祈祷受けてもお祓い受けても。。

 

有縁のか無縁なのかわからない


人なのか人じゃないかもしれない声


自分の思いや直感を自分が言葉にする前に


先に言ってくるこの声らのせいで


やりたい思いや、喜びの思いが

 

怒りになり


憎しみになり、

 

涙になり

 

直観信じられなくなり

 

なんか今は

 

 自分は不在のまま

 

生きてる感じで・・

 

でもそんな自分が

 

ほんと最近情けない

 

信じる思いが無くなり

 

なえる・・

 

思うつぼなんよね

 

そいつらのさ

 

みっともないのも

 

情けないのも

 

私じゃない

 

こいつらなのにね

 

 

 

久しぶりに

 

お寺の見える

 

スタバに来た

 

 

カップも

 

店内の音楽も

 

もう

 

クリスマス

 

今日も

 

ジンジャーラテ

 

 

 

探してたら・・

 

玄関に積んである

 

段ボールの中にいたw

 

「なんか文句あるにゃ?」

 

ないないよ~~!!(;^ω^)

 

nana's green tea 

 
でランチ♪
 
すごくのんびりできる
 
 
流れる音楽も
 
癒し系なのがGOOD

 

 
鳥そぼろ丼
 
アクセントになるぐらい
 
ごろっとコロコロっと!
 
サクサクっと!
 
ごぼうが入ってて
 
いい味出してる
 
美味しかったです♪
 
右上の飲み物は
 
セットについてる
 
冷たい緑茶です♡

 

 
ここは
 
抹茶の飲み物や
 
パフェがすごく美味しい♪
 
デザートは
 
こちらを選びました
 
もう一つの方は
 
ほうじ茶系のスィーツでした
 

image

 

話しを戻すと。。

 

ここ最近

 

自分がどの宗教に属すべきか

 

真剣に悩み過ぎたせいか?

 

朝のお勤め(お寺)も行っても

 

ずぅっと

 

「わからない・・・」

 

と言い続けてました

 

阿弥陀如来様と

 

親鸞聖人と

 

親鸞聖人のお弟子さんに・・

 

お勤めが終わったお堂に一人

 

悩みを話し聞いてもらうのが

 

癒し・・のはずなんだけどね

 

その間もああだこうだと

 

私の思いを先に言い

 

萎えさせてはガッツポーズか?w

 

自己満足してる馬鹿について

 

誰かに聞いてほしくてね

 

 

 

 こちらの妙子さんという霊能者さんに霊障の話しをきいてもらました!

 極悪サイトだと。。

自分の話しを延々として引き延ばし引き延ばし

 なかなか電話切らせないとかも

あるのですが(経験あり( ;∀;))

 

 この方は時間も料金の事も気にかけてくれてました。

 「あと一年ぐらいかな?」と言っくれて

話しを聞いてもらい何より信じてくれて

 

 「え?」と思うような事も言い当てられたりで

 

とても良心的対応な方で

信頼できる方なので

ご紹介させて頂きますニコニコ

 

image

 

私ね~いつか

助けてくださった方々。。

みんな集めて

YOUTUBEにアップしたいんです。

 

その中には

お坊さんもいるし

霊能者さんもいる

イタコさんもいる

ヒーラーさんもいる

助けてくれてるお寺や神社もある

 

そんな一人一人との関り

場所との繋がりや神々との繋がりで

天使との繋がりで

私はここまで来てるから

 

霊障の事・・

今度はもっと落ち着いて

(以前のは泣いてしまってて。。)

 

話ししたいと思ってるのもあってね

 

声だけやけど

ゆっくり話せたらいいなと思ってます。

 

感謝したい思いが今ある

 

一年前数か月前の私だったら?

 

なかった思いが今はある

 

何かが変わってきてる。。

 

頑張ろう

 

強くなりたい

 

 

 

 全ての人のすべてにおいて

 

全ての存在の全てにおいて

 

全ての場所の全てにおいて

 

癒され 守られ 浄化し

 

気づきを得て

 

生きてる方も亡くなった方も

 

命も魂も

 

輝きますように!

 

南無妙法蓮華

(なむみょうほうれんげきょう)

 

南無大師遍照金剛

(なむだいしへんじょうこんごう)

 

とほかみ えみため

 

祓いたまえ

 

清めたまふ

 

合掌

 

 

ファーストテイクです♪

 

この歌。。一回目より二回と。。

聞くうちにどんどん良くなるというか。。

 

何より楽しそうに歌ってる姿や

笑顔が素敵でこっちも楽しくなる

 

良ければ聴いてくださいね♪

 

 

✨追記✨

 

ずっと気にしていた

御供養をしてきました

 

やっぱり

心にずっと持ったままじゃ

前に進めない

 

動かなきゃ始まらない

 

ではではまた!

 

 

月桜龍🌸蓮花