祈祷をまた断られ。。落ち込む | ☆☽月桜龍 蓮花のブログ☽☆

☆☽月桜龍 蓮花のブログ☽☆

いい日も悪い日も
どんな時も自分らしく♡

 

 

 



youtubeでとても力を感じる

 

護摩祈祷で。。

 

尚且つ・・

 

「霊障の方もご相談ください」

 

とあったから

 

祈祷のお願いの電話したんだけどなぁ

 

内容話すと

 

「うちでは取り扱えないです」と

 

言われました。

 

この前断られた時は

 

大本山だしまぁ‥仕方ないかって

 

感じだったけど

 

悲しいかな

 

あまりいい事が続かないとか

 

心の病気でとか

 

その程度にしとけば良かったのか?

 

でも縁がなかった

 

そう思う事にした。

 

でも納得いかない

 

じゃ・・霊障って書くなや!(怒)

 

なんか・・

 

どうしょうか?って迷い

 

カードに答えを求めてみた

 

 

これを本に↑

 

「この神聖な計画にお前らはいない!潰す!」

 

 

言ってみたこいつらにね

 

こいつって・・

 

(生霊、死霊ら 霊障だから)

 

このカード見て泣いた

 

自分の感情を煽られたり

 

言い当てられたりだから(同調体質故に)

 

この涙さえ自分の悲しみなんか

 

わからないから

 

「信じない!」と言いながら。。

 

私の神聖な計画にはこいつらはいない!!

 

どこにもいない!

 

image

 

そういや。。

 

朝活行ってないな

 

佛光寺さん

 

朝早く起きて

 

お経聴くと

 

やっぱ

 

元気になるのがわかります。

 

image

 

行くと・・こんな感じ

 

扉閉めてあるあから

 

初めての方は入りにくいのよね

 

でも開けて入ってほしい

 

京都のお坊さんの朝の

 

お勤めが7時から見れます。

 

image

 

中はこんな感じで

 

阿弥陀如来様が

 

いらっしゃる

 

本堂には

 

親鸞聖人が

 

居られます

 

浄土真宗です。

 

image

 

image

 

「たか松」のつけ麺

 

冷たくて歯応えある麺に

 

とろりと濃厚なスープで食べる

 

玉ねぎ入れたら

 

アクセンとになって

 

さっぱりして美味しい

 

すだちも味を変えたい時に。。

 

最近のお気に入りのお持ち帰り

 

image

 

こちらは最近の

 

お気に入りウーバーの一つ!

 

これは・・ほっかほっか亭

 

だったはず・・( ̄▽ ̄;)

 

美味しかったなぁ

 

味は薄味でね 

 

後からすき焼きのたれを

 

かけられるようになってた

 

こういう気遣いがいい!

 

私は薄味のまま食べました♪

 

image

 

これ美味しいのよ~~!

 

ノンアルコールビールの

 

添加物の多さにうんざりしてて

 

見つけたの

 

image

 

 

めっちゃ美味しい!

 

味は本当のビールみたい

 

飲んだ後がすごく爽やか

 

天然水で作ってるからかなー

 

 

 

はぁ・・少し元気なったわ

 

この場所に感謝

 

この方のお祓いの真言を聴くと元気になります。

 

良かればどうぞ♪

 

彼女自身霊障で苦しんでいたようです。

 

この前

 

真言ヒーリングを受けました

 

色々見えたみたいで

 

取ってもらました

 

終わった後すっきり

 

力あるヒーラーさんだと思う。

 

 

私みたいに霊障で困ってる方がいたら

 

一度聴いてみてほしいです。

 

人を救う為のヒーリングを

 

沢山出されています。

 

image

 

最近美味しい

クロワッサンにはまってます♪

 

image

 

 

こちらのクリームパンもおススメ♪

 

美味しぃ~~!!

 

image

クロワッサン。。これでもかってくらい

 

サックサク!!

 

んでもってあっさりしてる

 

image

 

高いけど・・美味しいので

 

image

 

ついつい・・買いに行っちゃうのでした。

 

image

 

このブログを見て下さった方々の

 

前世で

 

関わった方々の

 

魂が浄化され

 

幸せになれますように

 

 

ひふみよいむなや

 

こともちろらね

 

しきるゆゐつわぬ

 

そをたはくめか

 

うおゑにさりへて

 

のますあせほれけ

 

とほかみえみため

 

 

おんあぼきゃべい

 

ろしゃのう

 

まかぼだら

 

まにはんどま

 

じんばら

 

はらばりたやうん

 

 

南無大事遍照金剛

 

南無阿弥陀仏

 

南無妙法蓮華経

 

アーメン

 

合掌

 

月桜龍✿蓮花