【鎌倉戸建!想定通りの混戦!】 | ど素人が法人と真っ向勝負する競売投資家

ど素人が法人と真っ向勝負する競売投資家

W大学博士号まで進学したが中退。不動産投資失敗。
その後、競売と出会い、見事復活!
多くの投資家を助けるため、自らのノウハウを伝授!

皆さん、鎌倉に戸建ての投資物件を持ちたいですか?
もちろん持ちたいですよね。
賃貸需要は高く、おしゃれでおいしいお店が多く、
例え、空き家になっても、
週末別荘として、鎌倉観光でも良いですね。

不動産市場において、東京や神奈川は人気エリアです。
特に鎌倉は少し不思議ですが、
「鎌倉ブランド」があり、駅から離れていても、
公示価格が「え~」というものがあります。
不動産投資家にとっては憧れの場所ですよね。

そんな憧れの場所の物件です。

競売市場で261万円で公開されていた物件の落札結果があり、
結果…1038万円…。



261万円の基準価に対し、4倍。
入札件数は21件あり、大混戦ですね。

競落し、おそらく1500万円の出口でも
利益300万円~400万円ですね。
賃貸なら家賃10万で利回り10%ちょっとぐらいです。

鎌倉の競売物件は
地元不動産の明治地所や富士ハウジングが競落するので、
ここが落したのか???

しかし、競売市場の良い所は、法人も個人も関係ありません。
個人投資家でもスキルを身に付ければ法人と戦えます。
もし競売スキルを身に付けたい方がいれば、
是非、以下の勉強会へ参加下さい。

bondセカンドオピニオンサービス