不動産投資で超モダンな戸建てがXXXX万円! | ど素人が法人と真っ向勝負する競売投資家

ど素人が法人と真っ向勝負する競売投資家

W大学博士号まで進学したが中退。不動産投資失敗。
その後、競売と出会い、見事復活!
多くの投資家を助けるため、自らのノウハウを伝授!

【不動産投資で超モダンな戸建てがXXXX万円!】

超モダンな建物に住みたいですか?
住みたいですよね~。
また、不動産投資をやっている方なら、
超激安で手に入れたいですよね。

実は…競売物件で見つかります。
しかも、誰でも入手可能です。

競売物件って聞くと、超オンボロ、ゴミ屋敷、住める状態ではないなどと
思いつく方もいるでしょう。
当然、競売物件には超オンボロな物件もありますが…
全て超オンボロな物件ではありません。

中には超モダンで超かっこいい建物もあるんですよ。
しかも、この建物は幾らで落札されたと思いますか?



実は1220万円です。
(当たり前ですが、土地も着いていますよ。約100坪)
また、家の中もゴミ屋敷ではなく、すごく綺麗です。



皆さん、もし1220万円で購入できる戸建てって
どんなイメージですか?

場所にもよりますが、
かっこいい、モダンな戸建てのイメージはなく、
一般的な築20年ぐらいの中古の戸建てぐらいですよね。

そのイメージを覆し、1220万円で購入できます。
落札した業者は幾らで売るのでしょうか?
(かなり儲けますよね。これ!)

この記事を読んだ方は「自分は業者ではないから無理だ」と思う方もいるでしょう。
しかし、業者だけでなく、素人でも購入可能です。

競売って聞くと、ハードルが高く思われがちですが、
誰でもチャレンジできます。

もし競売取引を学びたい、または、説明だけでも聞きたい方がいれば、
以下の勉強会に参加してみませんか?

面白いですよ。

bondセカンドオピニオンサポート
bondセカンドオピニオンサポート問合せ