【初心忘るべからず】 | ど素人が法人と真っ向勝負する競売投資家

ど素人が法人と真っ向勝負する競売投資家

W大学博士号まで進学したが中退。不動産投資失敗。
その後、競売と出会い、見事復活!
多くの投資家を助けるため、自らのノウハウを伝授!

常に基礎は大切ですね!

先日の日曜日、競売初心者向けのスタートアップ①セミナーを開催しました。
セミナー内容は、これから競売を始めようとしている方に対し、
競売物件の検索方法や3点セットの見方などを教えました。



今回も様々な質問を頂きました。

・借地権の物件は落札後、そのまま引き継ぎできるのか?
・落札後の取消は可能か? などなど

受講者は常に違うので、毎回、質問や相談内容が異なります。
そのため、「こんなことを気にしているんだな~」と発見があり、
私自身も講師としての力が身に付き、受講者の方々へ感謝です。

頂いた質問やアンケートの結果から、
セミナー内容をバージョンアップし、もう一度学ぶ方も多くいます。

初心忘るべからずの精神で
これからも塾生のために精進していきます。

もし、ご興味がある方は、
以下のホームページをご確認下さい。

http://bond-2ndopserv.info