ダイワエギングパーティ 2018 | ひとつテンヤのゲッター号

ひとつテンヤのゲッター号

富山湾で釣りをしています。
ライトタックルでタイラバ、ひとつテンヤ、ティップランエギングを楽しんでいます。
よろしくお願いします

2018/9/23(日・祝)

ダイワエギングパーティ2018 性懲りもなく申し込みました。

昨年までは能登島でしたが、今年は志賀町。

 

能登島より、車の往来はスムーズで良かったです。

 

1:00出発

3時過ぎ到着

仮眠

4:30受付開始

5時頃受付完了。

 

どこへ行こうかな。

 

とりあえず、北へ

 

大きな漁港を越えてい、小さな漁港発見ビックリマーク

 

誰もいません。

タコ獲りのおじさん一人のみ。

 

堤防に墨跡あり。

 

さすが能登。水がきれいですね。

浅いけど、いい感じ。

2時間程シャクりましたが。藻が無限に釣れるだけ。ガーン

 

すぐ横の地磯チャレンジ

危険な思いをした割には速攻でエギ2本ロストで修了。えーん

 

車でさらに北へ

すでに9時過ぎ。

大きな漁港です。

墨跡があったので、しばらく時間つぶし。

 

やっぱり、鉄板のボウズでした。アセアセ

 

会場まで戻る道中

 

能登観光

小学生の時、家族で来た依頼。

 

で、わくわく企画。

エメラルダスキャンペーン。エギを3本買って抽選に参加

豪華賞品群でしたが、縁がなく。ガーン

 

次、エメラルダスキャンペーン じゃんけん大会

なんと、勝ちました。爆  笑爆  笑爆  笑

エギ5本ゲット

その後、いろいろな企画&表彰式で1時間半経過。

 

ようやく抽選会

箸にも棒にも引っかからす終了。えーん

 

帰宅16:00

 

参加賞

トートバッグ

タオル

ステッカー

 

トートバッグはなかなか使えそう。グッ

 

趣向が凝らされていますね。

さすが、ダイワさん。

 

ステッカーがいっぱい溜まってきたな・・・