いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます☆

 


パワースポットコネクター・タカシです。

 


早くも暑い日が続いていますね。



そしてもうすぐ夏休みという方もいらっしゃると思いますが、ご予定は決まりましたかでしょうか新幹線前


今回はあなたが惹かれる場所を訪れることで、ご自身だけでなく



実は地球や全体にも貢献しているというお話です。

 

お知らせ夏休み帰省時の産土神社参りについて    詳細はこちら

 

 

 


ちょっと視点を変えて、この地球がゲームのフィールドと思ってください。

 

ロールプレイングゲームでは、マップ上には多くのアイテムや情報などが点在しています。

 

それらを順に辿っていき、成長しながら目的を達成していく内容が多いと思います。

 

あなたが惹かれる場所に訪れることは、


あなたの魂に関係する事柄や

 

 

あなたの成長や発展

 

 

癒しといったきっかけに繋がる


「なにか」があることが多いようです。


ここでいう惹かれるという意味は、頭で考えて損得で行くというよりも


感覚やインスピレーションの方です。

 

 

なんか知らないけど、とにかく惹かれる。


何があるかわからないけど、行ってみたいというような未知へのワクワクの感覚です。



グリッドワーカーにとっても大切な感覚になります。

 



 


簡単な出来事の例をお伝えできればと思います。



私は昔からなぜか広島に惹かれていました。


広島に行くといつも路面電車に乗って原爆ドームと厳島へ行くのがすきでした。


特に原爆ドームには当時ずっと惹かれる感覚がありました。


そしてどこかのタイミングで8/6の平和記念式典に参加したい

 

 

しなくてはいけないという気持ちでいたのをよく覚えています。


今から約10年前くらいでしょうか。


急遽広島に出張に行かなくてはならなくなりました。


ちょうど8/5の金曜だったと思います。


次の日はなんと広島の平和記念式典です。


このタイミングを逃しては、いつになるかわからないと強く感じ、


その日広島で一泊して、翌日の平和記念式典に急遽参加することができました。


確かその年の5月にオバマ大統領が来日したので、2016年だと思います。


その年は土曜という事もあり多くの人たちが参加していました。


当時の安倍首相の姿や池上さんが中継している様子もうかがえます。


式がはじまりいよいよ黙祷の時間になります。


原爆が投下された8月6日の午前8時15分にあわせて

 

 

ゴーンという鐘の音がなった瞬間に


パーッと無数の白い玉のような光がいっきに上空に昇って行きます。

 

それは本当に目をつぶっているのに明確にとても明るくみえるビジョンでした。


その瞬間は無になって祈っていますので、何も思わなかったのですが、


後になって、ここに呼ばれていた事も、惹かれていた事もすべて意味があったのだとわかりました。

 

 

魂のご縁のある人たちがこの場に集まる事で、一般にいう御霊上げを行ったこと、


そして多くの方々で行う黙祷は本当に強力で、日本人の祈りの力を身を持って知りました。


それ以来広島の原爆ドームに行きたいと思う衝動がピタッとやみました。


それに対するお役目が完了したサインでした。


そして、前世にその時代を生きていた広島にゆかりのある人物だとわかるとなおの事腹落ちしました。


前世のお話はこちら

 

 


これは極端な事例ですが、

 

 

このようなグリッドワークは

 

 

あなたの魂やご縁に関係しない場所では起こりません。


あなたが行く事で地球と全体の次元上昇


地球にとっても、それらのエネルギーにとっても、

 

 

あなたにとっても次のステップに進める出来事に繋がることがあります。

 

 

そこは違う視点からみたときにあなたが過去世に居た場所かもしれません。

 

 

魂でご縁のある神社仏閣かもしれません。


あなたが惹かれる場所にいくことはこういった事に限らず、


惹かれたら行くという行動に移すことで、最初のゲームフィールドのお話のように

 

 

あなたのミッションが次のステップに変わっていきます。

 


そして惹かれるというのは、量子力学の観点からもその場と引きあっているサインでもあります。



この夏、あなたが惹かれる場所はどこでしょうか。
 

 

産土神社 鑑定・リサーチ あなたが生まれた場所には、開運のヒントが隠されています 

人生を加速させる!『産土神社鑑定』神社 詳細はこちら
お知らせ 
夏休み帰省時の産土神社参りについて 
 

※お一人お一人丁寧に鑑定を行っております。現在鑑定まで少しお待ち頂いておりますm(_ _)m☆
みなさまからのご感想

高次の存在に聞いた産土神社の真実とは

 

 

パワースポットツアー/聖地代理参拝 1都2府25県で実施 ※24年7月現在

次回のパワースポットツアーはLINE公式から詳細をお伝えいたします。


 

LINE公式アカウント  龍との絆が深まる!「龍神」画像プレゼント中

先行でパワースポットツアーなどの情報を定期的にお送りしています
LINE公式にお友だち追加頂いた方に期間限定!

龍との絆が深まる神社神社で撮れた!光の「龍神」画像をプレゼント中☆
今はもう見られない場所での貴重な開運画像です龍 こちら

 

 

Instagram  パワースポット・神社仏閣を紹介神社

インスタグラムでも日々お勧めのパワースポットを紹介しています地球
お気軽にフォローください^^ いいね・コメント励みになりますキラキラ

 

 


 

波動をあげるプロフィール撮影 

起業家・法人・個人事業主の方これから独立や副業など多くの方々をお撮りしていますカメラ
LINE公式では只今期間限定クーポン配布中
詳細はお気軽にお尋ねください。
友だち追加

 

 

YouTubeはじまりました☆ チャンネル登録・高評価励みになります☆

 

各種お問合せはLINE公式もしくはお問合せフォームよりご連絡ください龍


 

LINE公式 >>>  
Instagram >>> 
Official HP >>> 
Link >>>

最後までご覧頂きありがとうございます☆