三ヶ森うまいもんフェスタ & 色々 | 桃の助はつまみ食い中(*´﹃`*)

桃の助はつまみ食い中(*´﹃`*)

ダイエットってなんですの?ლ(╹ε╹ლ)

 

 

 

こんにちわ、桃の助ですよ 桃

 

ちょっと体調不良を言い訳に更新しております sao☆

 

昨日なんですが三ヶ森うまいもんフェスタに行ってきました ウキウキ


 

思ってたよりちゃんとしてる おお

 

↑失礼発言スマソ ごめん


 

まずはHASEさんのフォー 凸

 

レモンとパクチーが堪らんとです おお

 

お肉もたっぷりで柔らかく美味でした sei


 

こちらは炉端 鶴さんの麻婆丼 音符

 

ピリ辛でこちらも美味でした ウマー!!


 

花田商店さんのカルビ丼 凸

 

こちらも美味しかったなぁ~ ウマー!!

 

他にも色々食べたけどこの3つは特別美味しかった うんうん

 

優勝はこの3店舗のどれかだろうなと予想 YES

 

ってどこが優勝したんだろ?? チラ

 

ここからはおっさんランチ色々です 手描きふうぶた


 

まずはゆきむらの辛いラーメン あげ

 

この辺りのラーメン屋では一番だと思っております YES


 

半炒飯も美味しい ウマー!!

 

お次は明太スパが無性に食べたい時期があり ぷぷ

 

勝手にガストとジョイフルの明太スパ対決 にま~



 

上がガストで下がジョイフル チラ

 

ビジュアルはガストですが味は俄然ジョイフルですね~ GOOD

 

ガストのは茹で汁?が凄く入ってて味が無かったとです うん

 

お次は替え玉をしまくってやろうと三気へ ウキウキ


 

美味しそうだったちゃんラーにしました おお


 

しかしこれを見た瞬間替え玉は断念しました ぷぷ

 

美味しかったけど完食するのに必死に 笑



 

与作はいつものもやしうどんとおでんの丸天 sei


 

最後はボリューム満点、秀光のラーメン定食 凸

 

 

凄く食べ過ぎましたが美味しかったし sei

 

気になるメニューも多々あったのでまた行こうかな ウキウキ

 

 

 

 

 

ペタしてね