桃の助の食べ歩き(´・ω・`) | 桃の助はつまみ食い中(*´﹃`*)

桃の助はつまみ食い中(*´﹃`*)

ダイエットってなんですの?ლ(╹ε╹ლ)

 

 

 

 

 

おこんばんわ、桃の助ですよ 桃

 

若干ツイッターも飽きてきたので チラ

 

ブログ一本に絞ろうかと悩み中でやんす モヤモヤ

 

と言っても頻繁には更新する予定はありませんけど 汗

 

ほぼ毎日外食しておりますが おお

 

毎日更新出来るほど暇人ではないので ブツ

 

さてさて忙しいアピールも程々に最近のご飯達です 笑


 

まずはうお家905さんのから揚げ定食 凸

 

近場なので割と通っております ウキウキ


 

大きくてサクサク美味の食べ応え十分です sei


 

+300円?だったかな?でミニマグロ丼に 音符

 

前回905定食でミニサーモン丼にしたら ・・・・1

 

日替りの刺身もサーモンだったので確認必須ですよ はっ!


 

続きましてはラーメン壱好さんの浅川店さん ♪

 

がんこもんの跡地ですね~ 手描きふうぶた

 

豪華なチャーシューで食べやすく個人的にはハマりそうな味です モグモグ


 

続きましては久しぶりのそば処よし田さん キラキラ音符


 

美味しい親子そばでゆず胡椒が堪らんちん sei

 

華ちゃん食堂さん激辛ちゃんぽん 音符

 

前にちゃんぽん食べた時は微妙だったけど モヤモヤ

 

この激辛ちゃんぽんは美味しかった YES


 

八仙閣さんの四川担担麺と八宝菜の定食 モグモグ


 

風風ラーメンさんの黒ゴマ担担麺 モグモグ


 

最後は北の庄さんの具沢山うどん ^-^

 

月に2~3会は食べたくなる味です YES


 

おでんも美味しかですよ モグモグ

 

 

 

 

 

ペタしてね