スシロー & juju ~oniqsakaba~ | 桃の助はつまみ食い中(*´﹃`*)

桃の助はつまみ食い中(*´﹃`*)

ダイエットってなんですの?ლ(╹ε╹ლ)



https://twitter.com/kisyoutsune1?s=09 桃

 

こんちわ、桃の助でやんすよ 桃

最近お気に入りな焼肉屋さんをご紹介 ^-^

 

と、そのまえにスシローから ごは~ん♪





 

とは言っても遅めの時間だったから軽めに? チラ

 

トロサーモンは美味しかった sei

 

ここからが本題?? 笑

 

中間の電停通谷駅近くにあるじゅ~じゅ~さん ウキウキ


 

まずは1ポンドステーキ 凸


 

美味なお肉を堪能 o(・ω・)o


 

焼肉3人前盛 手描きふうぶた


 

牛タン はい♡

 

このレモンダレが堪らなく美味しいキャー


 

ソーセージ三種盛だったかな? ??



 

カルビとホルモン ♪

 

家族で行ってたらふく食べてそこそこ飲んで1万ちょっと 手描きふうぶた

 

リーズナブルでどれも美味しく大満足でやんした ふぅ

 

煙が出ないので服に匂いも付きませんでしたよ~ ^-^

 

気になる方はFBやられてるみたいなんで sao☆

 

https://twitter.com/kisyoutsune1?s=09 桃

 

↑は僕のツイッターなんでお間違いなく 笑

 

 

 

 

juju ~oniqsakaba~ さん 中間市通谷1-32-1 

℡ 093-701-5529 営業 11:30~15:00(14:30L.O)

16:30~ラスト 定休 火曜日

 

電話番号がGOGO肉ってふいた 笑

 

 

ペタしてね