キッチンサンキュー & 牧のうどん & ふたご亭 | 桃の助はつまみ食い中(*´﹃`*)

桃の助はつまみ食い中(*´﹃`*)

ダイエットってなんですの?ლ(╹ε╹ლ)

 

 

 

 

こんにちわ、桃の助ですよ 桃

 

寒い日が続きますね 雪だるま

 

色々とお昼ですよ ♪


 

まずは直方にあるキッチンサンキューさん 手描きふうぶた

 

因みにこちらは999でサンキューみたいなので チラ

 

333のサンキューとは関係ないのかな? ??


 

カニコロッケ定食 ♪


 

G盛り合せ定食 あげ


 

かなりのボリュームで美味でした sei

 

お次はお久しぶりの牧うどんさんへ ごは~ん♪


 

豚キムチうどん 凸


 

肉うどん 音符


 

もやしうどん キラキラ音符

 

麺は柔・普通・硬の3種を食べ比べ モグモグ

 

家族で行くとできる特権ですよね^-^

 

しかしもやしうどんは与作のほうが好きかな うんうん

 

最後はフタゴ亭さんへ ウキウキ


 

ワンコインランチのお好み焼き キラキラ音符


 

ハンバーグ定食150g 凸


 

肉汁たっぷりで美味しかったです sei


 

この日はデザートサービスの日でした やったぁ!


 

おまけの小倉城 カスパー09

 

北九市民ですが初小倉城行ってきました 笑

 

なかなか面白かったです ^-^


https://twitter.com/kisyoutsune1?s=09 桃

 

 

 

 

キッチンサンキュー(9.9.9.) さん

直方市新町1-5-9 

℡ 0949-22-0511 営業 11:00~15:00 17:00~20:00

 

 

牧のうどん さん

鳥栖市轟町1065-2

℡ 0942-84-5411 営業 10:00~23:00

 

 

フタゴ亭 さん

戸畑区小柴2-10-18

℡ 093-871-5660 営業 11:00~21:00 定休日 月曜

 

 

 

ペタしてね