肉のひみつ基地 さん | 桃の助はつまみ食い中(*´﹃`*)

桃の助はつまみ食い中(*´﹃`*)

ダイエットってなんですの?ლ(╹ε╹ლ)

 

 

 

 

いやほい♪桃の助ですよ 桃

 

https://twitter.com/kisyoutsune1?s=09 白色の背景用

 

最近はまってるお肉屋さんですよ ごは~ん♪

 

最近お肉はずっとこちらのお店で買ってるんですが コソコソ・・

 

弁当が安い事に気付き買う事にしました にこにこ


 

焼肉弁当 キラキラ音符


 

こちらはまぁ普通っちゃ普通のお値段です おお


 

メンチカツにハンバーグどちらも一個100円 凸

 

しかもなかなかボリュームで美味しい sei


 

そして驚きなのがこのチキンカツ弁当 おお






 

この大きさで何と380円 おおおおおお

 

お昼ご飯として買いましたが はっ!

 

半分も食べきれず夜ご飯となりましたとさ ^-^


 

ちゃんと晩酌用につまみも買ってたのに コソコソ・・

 

https://twitter.com/kisyoutsune1?s=09 桃

 

 

 

肉のひみつ基地 さん   八幡西区下上津役4-13-14

℡ 613-3729 営業 10:00~18:00 定休日 水曜

 

 

ペタしてね