Green Grass ベーカリーカフェ さん | 桃の助はつまみ食い中(*´﹃`*)

桃の助はつまみ食い中(*´﹃`*)

ダイエットってなんですの?ლ(╹ε╹ლ)

 

 

 

 

はい、こんばんわ桃の助ですよ 桃

 

そう言えばあけおめですね ^-^

 

https://twitter.com/kisyoutsune1?s=09

 

↑たまにつぶやいております twetter

 

先日宗像グローバルアリーナ内のパン屋さんに行きました ウキウキ


子供がサッカーを始めてよく行くようになった施設です にこにこ

 

お目当ては月に一度のパンバイキング ^-^

 

毎月第三水曜なのかな? ??

 

結構早い時間からほぼ満席に おお

 

そしてスタートでごった返すで僕は傍観してました 笑




 

ドリンク 音符

 

ホットコーヒーはセルフで飲み放題でした YES


 

プレート ♪

 

スープが美味しかったなぁ sei


 

パンの種類はこんな感じでした ごは~ん♪






 

このグラタンパンが人気みたいですね にっこり

 

スタートしてすぐに無くなってたみたいなので チラ

 

僕は追加された時にゆっくりいただきました 笑

 

美味しいパンでしたが若干遠いのでもういいかなぁ~ コソコソ・・

 

って感じです 手描きふうぶた

 

 

 

 

 

Green Grass ベーカリーカフェ さん

宗像市吉留46-1(グローバルアリーナ内) ℡ 0940-33-8400 

営業 月~金 10:00~18:00 土日祝9:00~18:00

 

 

https://twitter.com/kisyoutsune1?s=09

 

ペタしてね