バスキチ → まインド → 萬力亭 → 雪文(´・ω・`) | 桃の助はつまみ食い中(*´﹃`*)

桃の助はつまみ食い中(*´﹃`*)

ダイエットってなんですの?ლ(╹ε╹ლ)

 

 

 

 

こんにちわ、桃の助ですよ 桃

 

気になってたお店行ってきましたよっと ウキウキ

 

まずは中間のバスキチさん 音符

 

ビストロアッシュさんが移転されたお店みたいですね にこにこ



 

ランチセットのサラダ スープ パン ごは~ん♪


 

お肉ランチ(1200円) 音符


 

パスタランチ(1000円) 凸


 

こちらはなんと猪のお肉を使ったトマトパスタ おお

 

全く臭みはなくホロホロお肉で美味でした sei


 

デザートプレート+300円 ウマー!!

 

続いては小倉にある まインドさん ウキウキ


 

カツカレー あげ


 

マウンテンカレー 凸


 

ご飯は多目との事だったので少な目で注文 チラ

 

これでもご飯少な目なんですよ ・・・・1


 

中からは半熟卵が現れて美味し過ぎます 手描きふうぶた

 

お次は宇佐へ行く途中に寄りました萬力亭さん ウキウキ



 

炒飯・唐揚げ定食 ごは~ん♪

 

中津と言えば唐揚げですよね にこにこ


 

萬力ラーメン 音符

 

こってりラーメンに野菜炒め おお

 

ちゃんぽんとはまた違い美味でした YES


 

最後は暑くなってきたので雪文さんへ ウキウキ

 

やはりここのアイスは濃厚で美味し過ぎます sei

 

なんかパクられ問題で大変みたいだけど acha-*

 

頑張ってほしいですね YES

 

僕は黒崎小近くの氷屋では買いませんよ~ YES

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね