Speak Japanese,American | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌃
お疲れ様です😄
今日も万物(自分自身)に出会いましたか?
お願い事してますか? そのお願い事は叶いましたか?
万物にはどんどんいろんな事を相談しんしゃいよ😀
楽しんどる自分にフォーカスしましょうね🌠
大丈夫じゃけんね☺️

今夜は友部正人さんの『Speak Japanese,American』。You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m
前にも聴きましたねぇ🤭

声がええんですよね🎵友部さん✨もみじ饅頭🍁の゙街にも、たくさん、外国の方々おりんしゃります。
いろんな言語が聞こえますね😁
友部さんがアメリカ人と笑顔で会話しとるのが浮びますね🤭
今夜はこの曲をまた一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗

それでは今夜も競馬予想を楽しみます🏇
今度の土曜日(6月29日)小倉9レース『英彦山特別🐎』から  ちょこっと気になる注目馬
  エレアイム🐴

馬名意味は "アンブローズのオペラ歌曲ミニヨンに出てくる歌曲"。
競走馬名やその意味に オペラ関係はたくさんあります。宝塚記念の3着馬は べラジオオペラ🐴
面白いですね🤭

今日、6月24日は『UFOの日』ですね🛸

明日も思考は快適な心地よい温度に設定して楽しく笑いながら生きましょうね😇

ほんじゃのぅ🙋
また明日の晩に、会おうでぇ✌️

see you tomorrow🙌