Kissing a Fool | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは🌃 お疲れ様です😀
今日も笑顔な1日でしたか?
それとも、落ち込んだりした1日でしたか?
どんな1日でも、我々にはお天道様(宇宙の大元)が側にいますよ🌠
もちろん、自分の万物も✨
駄目な自分を思いっきり笑いましょう🤣🤣🤣🤣🤣
そしたら、後はエエことばかり続きますバイ✌️☺️

今夜はジョージ・マイケルさんで『Kissing a Fool』。You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m
今日はジョージ・マイケルの誕生日で、僕の誕生日でもあります🤭 僕の大好きな曲🎵

日本🇯🇵のアーティストで言えば、レジェンド沢田研二さん🌠 皆んな、同じ6月25日が誕生日。
僕にとっては、二大スーパースター🌠と同じ誕生日。
嬉しいね😀✌️
今夜はこの曲をどうか一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗


それではいつものちょこっと気になる注目馬予想🐴
土曜日(6月29日)福島9レース『開成山特別🐎』と小倉9レース『英彦山特別🐎』にW登録している
ちょこっと気になる注目馬 ラファミリア🐴
馬名意味は "家族(スペイン🇪🇸)"。
どちらにでも出てきたら馬券は買いたいですね🐴
直感的に感じましたね☺️

現実はどうなのかはわかりませんが、やはり、悪者は掃除されとる感じします🌠

それでも、人々の思考が今の現実を、悪者が操作している思考に皆んな、チャンネルを合わせてるのかなぁ😱😱😱😱😱

万物(自分自身)を味方にして毎日楽しく笑いながら生きましょうね🤗

明日も思考は快適な心地よい温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇

ほんじゃ🙋
今夜はこの辺で✌️

see you tomorrow🙌