Missing Love | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌃土曜日の夜、お疲れ様です。
それぞれ娯楽を楽しまれた方々、また、お仕事なされた方々、ご苦労様です🌠
今日も万物(自分自身)と語り合いましたかなぁ😁
万物を味方にして宇宙と繋がってつかぁさいのぅ🤗

土曜日競馬をなされた方々、お疲れ様です。
馬券的中🎯された方々、おめでとうございます🎉
僕の土曜日結果は函館メイン『青函ステークス🐎』馬券取れました🐴
明日も楽しみます☺️

今夜は山本達彦さんの『Missing Love』。
You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m
LiveVersionですね🎵

達彦さんの曲が令和の世の中に流れていてもええと思うんやけどね🎵
今夜はこの曲を一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗

それでは明日日曜日の競馬予想を楽しみます🏇
京都メイン『宝塚記念G1🐎』から  
僕の本命馬 8枠⑬ルージュエヴァイユ🐴
大外枠ですね。あまり人気してないので狙いですね🤭

馬名意味は"覚醒(フランス🇫🇷)"。
騎乗は川田将雅ジョッキー。京都は雨みたいですね☔当日は馬場は道悪かな。唯一の牝馬🐴
夏場は女の子👧のほうが強いですけんのぅ🤭
明日も競馬楽しみます。

雨の降りかたには要注意❗
自分の万物(自分自身)との交信はしてつかぁさいのぅ✨

明日も思考は快適な心地よい温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇

お守りの言霊は唱えましょうね✌️

ほんじゃねぇ🙋また、明日の晩に会いましょうね。

Have a nice Sunday🙌