お前サラサラサーファーガール | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日の夜🌃
こんばんは、お疲れ様です😀
今日も自分の万物(自分自身)と語りましたか?
やりたい事をやってますか?
もっともっと楽しゅう遊びましょうね🌠

今夜は横浜銀蝿さんの『お前サラサラサーファーガールおいらテカテカロックン・ローラー』。
You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m

週末が来ると僕はワクワクします((o(´∀`)o))ワクワク
皆んな、わくわくしとりますか?
わくわくしんさいよ((o(´∀`)o))ワクワク
今夜はこの曲を一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗

それではいつものようにちょこっと気になる競馬予想を楽しみます🏇
明日土曜日の函館メイン『青函ステークス🐎』から
3枠⑤ソウテン🐴

馬名意味は"蒼天"。
明日はこのレースの馬券を買ってみます✨

土日は雨やね☔ 北海道はどうじゃろか?
日曜日の京都は 荒れ馬場 かなぁ🤔
『宝塚記念🐎』は楽しみやね。

明日も思考は快適な心地よい温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇

お守りの言霊唱えましょうね🌠

ほんじゃねぇ🙋また明日の晩に会いましょうね✌️

Have a nice Saturday🙌