Sky Blue And Black | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お疲れ様です🌃
日曜日は満喫しましたか😀
HAPPYだったよと言われる方は、お天道様(宇宙の大元)にご褒美を貰ったんだね🌠
逆にええことはなかったょ😅と、言われる方は次は自分じゃと思いんさいね🤗

日曜日競馬をなされた方々お疲れ様です。
馬券的中🎯された方々、おめでとうございます🎉
『宝塚記念G1🐎』の僕の予想馬は来ませんでした😢
残念😅  来週も楽しみます🏇

今夜はジャクソン・ブラウンさんの『Sky Blue And Black』。
You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m

なかなかええ曲はですよ🎵
恋愛の曲かな🤔 和訳見てないので、雰囲気で感じて🤭
今夜はこの曲を是非、一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗

それでは、また、一週間、ちょこっと気になる注目馬を探します。

次の土曜日(6月29日)福島10レース『松島特別🐎』から
ちょこっと気になる注目馬
  イルチルコ🐴

馬名意味は "サーカス(イタリア🇮🇹)"。
その他の言語でサーカスは。
ツイールク(ロシア🇷🇺) シールコ(スペイン🇪🇸)
シルク(フランス🇫🇷)。
面白いですね😁ヨーロッパは言語が近いんじゃね🌠

いつも皆さん、ありがとうございますm(_ _)m
来週もよろしくお願いしますm(_ _)m

明日も思考は快適な心地よい温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇

お守りの言霊🌠
万物(自分自身)は味方にしんさいよ🤗

ほじゃ🙋また、明日の晩に会いましょうでぇ✌️

Have a nice week,everyone🙌