Pretty Doll | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌃お疲れ様です😄
全国的に梅雨入りしたのかなぁ☔
もみじ饅頭🍁の゙街も例年より遅い梅雨入りの゙ようですね。
皆さんの街はどうですか?
思考を快適な心地よい温度に設定しましょうね🌠
現実は自分が創ってますからね☺️

今夜はCOMPLEXさんの『Pretty Doll』。
You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m

吉川晃司さんと布袋寅泰さんのBAND COMPLEX✨
かっこええね🌠
この曲は好きですね🎵🎵🎵🎵🎵

今夜はこの曲『Pretty Doll』をどうか、一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗
しかし、1989年はいろんな出来事が世界中でありましたね✨ (皆さん、覚えてますか?)

それではいつものように競馬予想を楽しみます🏇

ちょこっと気になる注目馬がいっぱいおりますね🐴

今度の土曜日(6月22日)函館9レース『恵山特別』から  ちょこっと気になる注目馬 エピメテウス🐴
馬名意味は "土星の衛星名"。
銀河鉄道999に出てくる プロメシューム(機械帝国の首都である惑星大アンドロイドそのもの)に似てますね😱 (似てないか🤣)
思考操作を人類はされとるのは確かやね😱😱😱😱😱

どうか、自分の胸に手を当てて、万物(自分自身)と繋がり、お天道様(宇宙の大元)に繋がりましょうね🌠

見えない変なブロックは取りましょう✨

万物(自分自身)を味方にしんさいよ🤗

明日も思考は快適な心地よい温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇

ほんじゃ🙋
いつもありがとうね🤗

see you tomorrow🙌