旅人よ | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お疲れ様です🌃
日曜日はどうお過ごしになられましたか😀
美味いもん食いしゃったかねぇ😋
腹が痛いぐらい笑いんしゃったかのぅ🤣 それとも、感動の涙ありかねぇ(T_T)
それぞれ結果がHAPPYならええですのぅ☺️

日曜日競馬をなされた方々お疲れ様です。
馬券的中🎯された方々おめでとうございます🎉
マーメイドステークス🐎
永島まなみジョッキーが勝って良かったです✨
まなみちゃんから馬券買われた方々、ホンマにおめでとうございますm(_ _)m

今夜は爆風スランプさんの『旅人よ』。
You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m
これからの新たな人生に❗また、何かを始める方々に
応援歌になれば🎵
僕もこの曲で再スタート❗チャレンジで楽しみます✌️

この曲が自分の応援歌だと思って聴きたい🌠
どうか、今夜はこの曲は是非、一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗   よろしく✌️

それではいつものように競馬予想を楽しみます🏇

来週は今年前半最後のG1レース『宝塚記念🐎』。
注目馬は ドウデュース🐴
僕としては、秋の フランス凱旋門賞🇫🇷で ドウデュース🐴には勝ってほしいかなぁ🤭
レジェンド武豊で🤭
でも、宝塚記念も楽しみです🌠

皆さん、いつも遊びに来てくれてありがとうございますm(_ _)m
世の中の流れを皆さんなりに、よく観察しながら毎日を楽しんでいただきたい✨
見えない世界を味方にして、あなたの万物(自分自身)を味方にしてつかぁさいのぅ🌠
また新しい一週間よろしくお願いしますね🤗

明日も思考は快適な心地よい温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇

ほんじゃねぇ🙋
また明日の晩に
会いましょうね🌠

Have a nice week,everyone🙌