Don't you see! | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日の夜、お晩でやんす😁
今日も暑かったね🥵🥵🥵
たくさん、笑ったかなぁ🤗 たくさん、美味いもんいっぱい食ったかなぁ😋

土曜日競馬をなされた方々お疲れ様です。
馬券的中🎯された方々おめでとうございます🎉
僕の予想馬は残念❗ 来ませんでした😢
明日も楽しみます✌️

今夜はZARDさんの『Don't you see!』。
You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m
前にも聴きましたねぇ☺️

とても素敵な動画ありがとうございますm(_ _)m
坂井泉水さんにまた会いたいですね🥰
皆さんも思いますよね🌠
今夜は『Don't you see!』を一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗

それではいつものように競馬予想を楽しみます🏇

明日日曜日、京都メイン『マーメイドステークス🐎』から
ちょこっと気になる注目馬

5枠⑨コスタボニータ🐴
馬名意味は "美しい海岸(スペイン🇪🇸)"。

この馬を軸に馬券を買いたいと思います🐴

見えない世界と交信してますか?

万物(自分自身)は味方にしてますか?

自分を胸に手を当てて、話しかけてみてください✨

私の 万物さん、お話ししましょうと✨
話しかけてみてください😁

そしたら、あなたしか、わからない方法で万物(自分自身)は答えてくれます☺️ (一人一人、違う方法で繋がります)

楽しい人生にしましょうやね🌠

明日も思考は快適な心地よい温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇

お守りの言霊 【 アメノミナカヌシさま✨ お助けいただきまして✨ ありがとうございます✨】も、忘れずに🤗

ほんじゃ🙋 また明日の晩に会いましょうね✌️

Have a nice Sunday🙌