今夜はごきげん | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お疲れ様です🌃
金曜日の夜ですね。冷えたビール🍺でも呑まれてる方々もおりんしゃるかのぅ🤗
今日も万物(自分自身)と語り合いましたか😀たまに万物(自分自身)にもビール🍺を一杯でも呑ませてあげてください🤭 (イメージでもよかよ✌️)

今夜は浜田省吾さんの『今夜はごきげん』。
You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m

ずっと前にも聴きましたねぇ🎵
浜田さんの声はええよねぇ🌠 皆さんは、浜田さんの声、好きですか? 好きになってくださいね🤗
今夜はごきげんを一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗

それではいつものように競馬予想を楽しみますね🏇
明日土曜日、京都メイン『米子ステークス🐎』から
ちょこっと気になる注目馬 
 7枠⑬モズゴールドバレル🐴
馬名意味は "金の樽"。
この馬に騎乗するのは いがぐり頭の 田口貫太くん🧑‍🦲
人気薄でも来るので明日は楽しみにしときます😁

しかし、毎日同じ事を言いますが、暑うなりましたのぅ🥵🥵🥵🥵🥵

思考を快適な心地よい温度にしましょうや😀

明日も思考は快適な心地よい温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇

心地よい温度に設定されるので、思考を楽しく生きる自分自身にフォーカスして待ちましょう🌠

ほんじゃ🙋 また明日の晩に会おうでぇ✌️

自分を信じてつかぁさいのぅ🤗

Have a nice Saturday🙌