FAITH | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お疲れ様です🌃
今日も万物(自分自身)に会いましたか😀
お願い事は万物(自分自身)にしてますか😀
半年は立ちましたが、自分の思考した通りに現実はなってますか😀
アメブロの皆さんは素晴らしい皆さんなので大丈夫ですね🤗
日本列島🗾に住んでる、真面目に生きて暮らしてる人々の本心が宇宙に居る 本体(皆さん一人一人の)と繋がり、地球🌏さんと話し合いがありました。
何か、動きがあるかも知れませんね😱
我々は深呼吸して、たくさん笑うクセをつけて、楽しく過ごしましょう🌠

今夜はGeorge Michaelさんの『FAITH』。
You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m
LIVEですね🎵
アコースティックギター🎸の音色はええねぇ🤭
僕も秋に向けてアコギ🎸練習します。

今夜はこの曲を一緒に聴いてつかぁさいのぅ🎵
一緒と FAITH を歌い踊りましょう💃

それではいつものように競馬予想を楽しみます🏇
今度の日曜日(6月23日)京都10レース『サイレンススズカカップ🐎』から ちょこっと気になる注目馬
  フォトスフィア🐴


馬名意味は "光球"。

光の球がよく飛んでる感じします✨ 宇宙の大元(お天道様)の分身が我々人間と地球🌏さんの状態を見に来てるのかなぁ🤔
スズメやカラス🐣もメッセージを言ってますね。
目覚めが近いのかなぁ🌠

しかし、雨の後は凄く暑くなります🥵
酷い豪雨も。
それをソラのモノたちは調査に来てるのかなぁ☺️

今夜もありがとうございますm(_ _)m

明日も思考は快適な心地よい温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇

とにかく、好きなことをして楽しく生きましょうね🤗

ほんじゃ🙋また明日の晩に会おうでぇ✌️

see you tomorrow🙌