憧れのラジオ・ガール | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お疲れ様です🌃
お守りの言霊はいつでも唱えてますか😀
万物(自分自身)は味方にしてますか😀
これからは、ホンマに、お守りの言霊が必要になりますけん。
どうか、万物と繋がり、お天道様(宇宙の大元)に会ってくださいね🌠

今夜は南佳孝さんの『憧れのラジオ・ガール』。
You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m
LIVE動画があるとは🎵 ホンマにありがたいです☺️

南さんは昨年(2023年)50周年でしたね✨
この曲はドライブ🚘でよく聴いてました🎵
南佳孝さんの声もええですよね✨
今夜はこの曲をどうか一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗

それではいつものように競馬予想を楽しみます🏇
今度の土曜日(6月8日)函館9レース『駒ヶ岳特別🐎』から  ちょこっと気になる注目馬
  メイクユーマイン🐴

馬名意味は "あなたを私のものにする"。
ホンマにいろんな意味馬名馬がおりますわ😀

世の中の空気がまた変わりましたね。
どうか、自分の万物と繋がり、お天道様)中に居る、本当の自分と交信してください🌠
今、見てる世界を変えましょう。
自分の好きな心地よい場所に✌️

今日もありがとうございますm(_ _)m

明日も思考は快適な心地よい温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇

ほんじゃのぅ🙋また明日の晩に会おうでぇ✌️

see you tomorrow🙌