Be My Venus | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日の夜に、こんばんは🌃 お疲れ様です✨
今日、日曜日は楽しみましたか🤗
たくさん、美味いもん食いやんしたか😋
たくさん、たくさん、笑いましたか😁
好きなこといっぱいしんさいよ😀

日曜日、競馬なされた方々お疲れ様です。
馬券的中🎯された方々、おめでとうございます🎉
今日の『安田記念🐎』は、香港から来た馬が勝ちゃたねぇ🐴
凄いのは、ナミュール🐴騎乗のレジェンド武豊は2着まで持ってくるとは✨
馬券的中🎯された方々、ホンマにおめでとうございます🎉
来週からは 夏競馬 ですね🐴

今夜は亜蘭知子さんで『Be My Venus』。
You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m
この曲はTUBE、織田哲郎さんで聴きましたねぇ🎵
亜蘭さんの声もええですよ✨
この曲の歌詞は亜蘭知子さん作詞🎵 作曲が織田哲郎さんやね🌠

今夜はこの曲をどうか、一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗一週間楽しく行きましょう🌠

それではいつものように競馬予想を楽しみますね🏇
気になる注目馬がいっぱいおりますね🐴
今度の土曜日(6月8日)東京9レース『芦ノ湖特別🐎』から   
  ちょこっと気になる注目馬 トロヴァトーレ🐴
馬名意味は "吟遊詩人(イタリア🇮🇹)"。
面白いですね🤭
お金になるかなぁ🤭

明日からの一週間も、お守りの言霊、万物(自分自身)は忘れずに✌️

いつも遊びに来てくれて、皆さん、ありがとうございますm(_ _)m
皆さんの中の 万物 が力になってくれますことを願います🌠

明日も思考は快適な心地よい温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇

それでは🙋 また明日の晩に会いましょうね🤗

Have a nice week,everyone🙌