Let's do! | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日の夜にお疲れ様です🌃 
こんばんは😀 6月ですね。
今日もたくさん笑いましたか✨
たくさん美味いもん食いましたか😋
いっぱい好きな人と話したかなぁ🌠
どんどん楽しみましょうね🤗

土曜日競馬をなされた方々お疲れ様です。
馬券的中🎯された方々おめでとうございます🎉
僕は京都9レース的中🎯できました。
明日は東京で『安田記念🐎』ですね。楽しみや☺️

今夜は横浜銀蝿のJohnnyさんで『Let's do!』。
You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m
6月スタートにこの曲で✌️

今夜はどうかこの曲を一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗
6月は梅雨シーズンですが、楽しむ思考で行きましょうね🤗

それではいつものように競馬予想を楽しみます🏇
明日日曜日の東京メイン『安田記念🐎』から
僕の軸馬は  8枠⑰セリフォス🐴

馬名意味は "エーゲ海にある島(ギリシャ🇬🇷)"

地中海性気候やね✨
僕の過ごしたい気候の1つ🤭
思考します🌠

明日も思考は快適な心地よい温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇
お守りの言霊も忘れずに✌️
万物(自分自身)は味方にしんしゃいよ🤗

ほんじゃねぇ🙋 また明日の晩に会いましょうね😁

Have a nice Sunday🙌