お前がいる | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お疲れ様です🌃
金曜日ですね。仲間で集まり飲んでるのかなぁ🍻
今日も万物(自分自身)は味方にして話しましたか😀
明日から6月。
楽しむ自分でいましょうや🌠

今夜はSIONさんの『お前がいる』。
You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m
SIONさんの歌声は僕の応援歌✌️
SIONさんの声が皆さんの応援歌にもなったらええなぁ☺️


今夜はこの曲を一緒に聴いてね🎵
挫けそうな時や、辛いときには、SIONさんの曲を応援歌にしてほしいね🤭
それぞれ、好きな曲を応援歌に✌️

それではいつものように競馬予想を楽しみますね🏇

明日土曜日の京都メイン『鳴尾記念🐎』から
軸馬として  4枠⑥ロードデルレイ🐴

馬名意味は "王の(スペイン🇪🇸)"。
競馬を楽しみます😁

明日から6月ですね。
   万物からのメッセージ

6月の初めからトンネルに入った状態。しっかりと自分の思う未来を思い描く。そしたら、最短で手に入る。皆が明るい未来を思い描く。6月半ばは、綺麗な瀧をイメージして心地よい気分でいよう✨ 龍がしっかりと味方についているので、しっかり、感謝しよう🌠 ありがとう🌠 感謝します🌠6月後半は、喜ばしい未来のために集中する✨この時期の"花"を見て 喜ばしい未来を見よう🌠我々日本人の隠れた能力を発揮させる✌️お天道様に祈る🌠自分の素敵な未来に予祝する🌠乾杯🍻 乾杯🍻 乾杯🍻


明日も思考は快適な心地よい温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇


そんじゃ🙋  また明日の晩に会おうでぇ✌️

Have a nice Saturday🙌