『ジャスミンガール』『恋する男』 | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日の夜にこんばんは🌃 

お疲れ様です🌠

今日も万物(自分自身)と話し合ってますか😀

皆さんも心地よい快適な温度に思考を設定してますか😀

僕は 地中海性気候、西岸海洋性気候に思考を設定してますわ😁✌️


でも、ホンマに日本列島🗾も僕の思考設定のような気候になりそうなので✨

((o(´∀`)o))ワクワクして楽しみにしてますわ☺️


今夜は佐野元春さんの『ジャスミンガール』と『恋する男』。

You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m

2曲アップしてくださり、ホンマにありがたいです。

  "ジャスミンガールに恋する男"

ええやんけぇ✨ ええですわ✨ よかばい✨


佐野元春さんはええ曲をホンマ作りんしゃるねぇ🎵🎵🎵🎵🎵🤭


今夜はこの曲をどうか一緒に聴いてつかぁさいのぅ🌠
ホンマにええですわ🤗

それではいつものように競馬予想を楽しみます🏇
土曜日(6月1日)京都メインの『鳴尾記念🐎』から
ちょこっと気になる注目馬  バビット🐴

馬名意味は " 合金名 "。
逃げ馬なので狙ってみたい🐎
和田竜二ジョッキー騎乗なのでええかも。

5月も明日で終わりやね。

明日も思考は快適な心地よい温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇

お守りの言霊✨
あなたの万物(自分自身)は必ず味方にしましょうね🤗

ほんじゃねぇ🙋また明日の晩に会いましょうね🌠

see you tomorrow🙌