恋の西武新宿線 | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

Good evening🌃
お疲れ様です😀
今日も万物(自分自身)と語り合いましたか✨
お守りの言霊は発してますか😀
心の中に"モヤモヤ"があり、解消できないなら、
ブラックホールをイメージして、ブラックホールに吸い取ってもらいましょう✨
お守りの言霊でも大丈夫ですよ🤗

今夜は浜田省吾さんの『恋の西武新宿線』。
You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m
この曲も初期の浜田さんの曲。
僕は歌詞が好きですね🎵 今、9月じゃないですけどね🤭

今夜はこの曲をどうか、一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗
恋の歌はええですよね✨

いつものように競馬予想を楽しみます🏇
今度の土曜日(6月8日)京都メイン『水無月ステークス🐎』から  
  ちょこっと気になる注目馬 インヒズアイズ🐴

馬名意味は "彼の瞳に"。

新しい地球🌏さんにシフトする感じがします✨なぜなら、地球🌏さんをひとり占めしようする輩がいるからです😠
みんなで悪モン達をブラックホールに詰め込みましょう👊  イメージしてつかぁさいのぅ✌️

いつもありがとうございますm(_ _)m
明日も思考は快適な心地よい温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇

ほんじゃ🙋 皆さん、明日も笑顔でおりましょう🤗

see you tomorrow🙌