His Woman | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、金曜日の夜ですお疲れ様です🌃
今日もやりたいことができましたか?
笑顔になる時間はありましたか?心地よい時間が少しでもありましたか😀
もし、ないのであれば、自分の宇宙に居る 本体(本当の僕、わたし) にお願いしましょうや🌠
ちょっと解りづらい言い方ですね😅 我々は 宇宙の大元(お天道様)の"分身"と言う言い方がええかね🤭
お願いしてみましょう☺️

今夜は山本達彦さんの『His Woman』。
You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m
達彦さんのピアノ弾き語り聴いてリラックスしましょうや🎵

今夜はこの曲を一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗

それではいつものように競馬予想を楽しみます🏇
明日土曜日の京都メイン『葵ステークス🐎』から
狙う馬  7枠⑭ナナオ🐴
この馬を買いたいと思います。
前走も馬券になりお金💰になりました。
明日も馬券になることを願いたい✨
和田竜二ジョッキー騎乗だから大丈夫やね✌️

土曜日も天気☀は良さそうなので、皆さん、美味いもんいっぱい食べんさいよ😋
たくさんたくさん笑いんしゃいよ🤗

明日も思考は快適な心地よい温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇

ほんじゃ🙋 ええ週末を✌️

Have a nice Saturday🙌