恋に気づいて | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日の夜ですね。こんばんは、お疲れ様です🌃
今日も太陽☀さんからエネルギー充電しましたか😀
お天道様(宇宙の大元)に話しかけましたか😀
もちろん自分の万物(自分自身)にも話しかけてますか😀
話しかけんしゃいよ🌠
どんどん話しかけんさいよ🤗
あなたのためやけん✌️

今夜は浜田省吾さんの『恋に気づいて』。
You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m

僕はこの曲は大好きやね🎵🎵🎵🎵🎵
初期の浜田省吾さんの曲は今、聴いてもええわ😁

どうか、今夜はこの曲を一緒に皆さん聴いてつかぁさいのぅ🤗

それではいつものように競馬予想を楽しみますね🏇
今夜は2頭程気になる注目馬が居ます。
それもサンライズが2頭🐴
今度の日曜日(5月26日)の東京メイン『日本ダービー(東京優駿)🐎』から  5枠⑩サンライズジパング🐴
馬名意味は " 日本 "。

もう1頭は 1枠①サンライズアース🐴


馬名意味は "地球"。

2024年は 日本🇯🇵が世の中のキーワードです🌠
我々一人一人がこれからのタイムラインをどう進むかを決めるターニングポイントのようです✨
巷では 2025年7月に目がいってますが、1年早くなった感覚があります😱 (僕の感覚ですが)
選挙も行った方がいいと思います。

万物である日本列島🗾さんも、地球🌏さんも何か言いたいようです😱
皆さんも解ると思います。

見えない世界からの声には耳を傾けましょうね🌠

『日本ダービー🐎』のレース決着とは直接関係ないかもしれませんが、何故か大切に感じます🌠

テレビやニュース、マスメディア報道等のネガティブキャンペーンにはフォーカスしないようにしましょうね🤗

明日も思考は快適な心地よい温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇
自分の思う現実を作りましょうね🤗
お守りの言霊も忘れずに✌️

ほんじゃねぇ🙋また明日の晩に会いましょうね✌️

see you tomorrow🙌