Mad About You | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お疲れ様です🌃
今日も万物(自分自身)と語りましたか😀
お天道様(宇宙の大元)に話しかけてますか😀
宇宙とは会話してくださいね✨
自分の胸に手を当てても会話出来ますよ🌠
万物はあなたの味方ですけんね☺️

今夜はスティングさんの『Mad About You』。
You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m
何度もこの曲は聴いてますね🤭

何か、聴きたくなった🎵
一気に世の中の空気が変わった来ました😱😱😱😱😱
皆さんはどうですか? エルサレム🇮🇱で何かあるんかねぇ👻
ペルシャで何かあるんかねぇ👻
見えないバリアを張りましょうね🌠

今夜はこの曲をどうか一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗

それではいつものように競馬予想を楽しみます🏇

今度の日曜日(5月26日)京都9レース『與杼特別』から  ちょこっと気になる注目馬
  レイズカイザー🐴

 馬名意味は " 皇帝(ドイツ🇩🇪)"。

皇帝と名乗る馬名が多いですね😱
世の中をよく見てみます。

明日も思考は快適な心地よい温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇

お守りの言霊は唱えましょうね✨
万物(自分自身)とは交信しましょうね😇

ほんじゃ🙋 また明日の晩に会おうでぇ✌️

see  you tomorrow🙌