コロッケ定食 | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日の夜に、こんばんは😀 お疲れ様です✨
今日もたくさん遊んだかなぁ🌠
たくさん美味いもん食いましたか😋
たくさん、たくさん笑いんしゃたかねぇ🤭
万物(自分自身)とは話してますか?
仲間にしんしゃいよ✌️

土曜日競馬をなされた方々、お疲れ様です。
馬券的中🎯された方々、おめでとうございます🎉
僕の予想馬は来ませんでした😢😢😢😢😢
明日はダービー(東京優駿)ですね🐴
楽しみましょうね☺️

今夜はクロマニヨンズさんの『コロッケ定食』。
You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m
楽しく聴きますわ🎵🎵🎵🎵🎵

今夜はこの曲を是非、一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗

それでは明日日曜日の競馬、日本ダービー(東京優駿)🐎の予想を楽しみます🏇

何か、特別に感じるので、レジェンド武豊ジョッキーが乗る 6枠⑪シュガークン🐴の単複の一本勝負✌️


馬名意味は "時(フィンランド🇫🇮)"。
フィンランド🇫🇮も行って見たい国✨
悔いなく馬券を買いたい🌠

お守りの言霊は唱えてくださいね✨
  アメノミナカヌシさま✨
  お助けいただきまして✨
  ありがとうございます✨

アメノミナカヌシ=お天道様(宇宙の大元)=自分の本体(万物)。

自分用の お守りの言霊 を作ってもええかもね🤭

これで唱えて安心して遊びましょうや🌠
安心やね🤗

明日も思考は快適な心地よい温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇

しっかりと楽しく遊ぼうでぇ✌️

ほんじゃねぇ🤗 また明日の晩に会いましょうね🙋

Have a nice Sunday🙌