空席 | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

空席 ・真島昌利 - YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=rYeBB2rTek0



こんばんは、お疲れ様です🌃  もみじ饅頭🍁の゙街の今日は過ごしやすかったです✨太陽☀さんがいっぱいパワーくれました😀 ありがたいです🌠

あらゆる万物達イシカミ達に話しかけてますか?

あらゆる全てのモノには 意識 があります✨


この世の終わりの日は、皆んな、一緒に身体を脱ぎますから👻  その日がいつ来てもええように毎日生きてることを楽しみましょうね🤗


今夜はマーシー(真島昌利)さんの『空席』。

You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m

前にも聴きましたねぇ🤭


初めて僕が人前で弾き語りした時は、1番最初だったので 空席 が目立ちましたね😅 しかし、懐かしく感じますね😌

今夜はこの曲を一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗


それではいつものように競馬予想を楽しみますね🏇


今度の土曜日(5月18日)京都12レース『オーストラリアトロフィー🐴』から ちょこっと気になる注目馬 サザーランド🐴




馬名意味は " ニュージーランドの滝🇳🇿 " 。 


ニュージーランド🇳🇿は行ってみたいですね✨ 日本列島🗾も、ニュージーランドもイシカミ達が形になったものですからね🤭

どうか、あらゆる万物には感謝、ありがとうを毎日言いましょうね🌠

明日も思考は快適な温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇

万物(自分自身)を味方にしてくださいね🌠


ほんじゃ🙋 また明日、会いましょうね🤗


see you tomorrow🙌