化粧直し | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

長谷川きよし   化粧直し - YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=Q82QXuoCr1g&pp=ygUf5YyW57Kn55u044GXIOmVt-iwt-W3neOBjeOCiOOBlw%3D%3D


こんばんは、お疲れ様です🌃  今日も自分の万物(自分自身)と語り合いましたか😀  お守りの言霊は唱えてますか😀
これからは自分が自分自身を楽しむことがホンマにごきげんさんの現実を作ります🌠
あなたの今のその身体はあの世からの借り物ですよ✨たくさんの見えない世界からのエネルギーと意識ある原子、細胞が創ってくれてます✨
感謝しましょうね🤗

今夜は長谷川さんの『化粧直し』。You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m

この曲はとても素敵な曲です🎵 長谷川さんの声もギターテクニックもよかよ✌️
今夜はこの曲を一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗

それではいつものように競馬予想を楽しみます🏇
今度の日曜日(5月19日)の京都9『愛宕特別』から
ちょこっと気になる注目馬 メジェド🐴

馬名意味は " 打ち倒す者(古代エジプト語)" 。

しかし、いろんな馬名意味があります。

エジプト🇪🇬辺で何かあるんかね😱

そちらに、フォーカスしないようにしましょう✌️

昨今、隠し事がこの世の中、出来なくなって来ましたね👻

他人に期待せず、自分のやりたいことをやり、ごきげんさんでいましょうや☺️

自分の本体はお天道様(宇宙の大元)の中に居る事を思い出しましょうね🤗


明日も思考はごきげんさんの自分で笑いながら楽しく生きましょうね😇


ほじゃ🙋また明日、会いましょうね🌠


see  you tomorrow🙌