Rolling Dreamer  | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

Rolling Dreamer (Jumbo Tsuruta) ジャンボ鶴田 - YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=-OBqTpKGde4&pp=ygUy44K444Oj44Oz44Oc6ba055SwIOODreODvOODquODs-OCsOODieODquODvOODnuODvCA%3D


こんばんは、お疲れ様です🌃 今日も万物(自分自身)と語りましたか😀 太陽☀さんからパワーエネルギーもらってますか😀 エネルギーを充電してますか😀 

自分の身体とは対話してくださいね✨

自分の胸に手を当てて、万物と語り、宇宙に居る自分の本体からもエネルギーもらいましょう🌠


5月13日には ジャンボ鶴田さんの命日。


今夜はジャンボ鶴田さんのプロレステーマSONG『Rolling Dreamer』。You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m


いつも紹介してる曲は『J』。この曲は若手の頃の曲かなぁ🎵

前にも言いましたが、昭和のプロレスのテーマ曲はレベルが高い。

演奏する方々も、曲を作り、アレンジする方々もレベルが高かったと僕は思います☺️


今夜はこの曲を一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗


それではいつものように競馬予想を楽しみます🏇


今度の土曜日(5月18日)東京9レースの『カーネーションカップ🐎』から  ちょこっと気になる注目馬

スノーディーヴァ🐴



馬名意味は " 神がかり的(ラテン語) "。


先週のヴィクトリアマイルには マスクトディーヴァ🐴が出てましたね。

何か、意味があるんかなぁ🤔 競馬パズルを゙解いてみます🌠


お天道様(宇宙の大元)に話しかけてますか?いろいろ話しかけてみてくださいね✨

明日も思考は快適な温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇


お守りの言霊も忘れずに✌️


万物(自分自身)は味方にしてつかぁさいのぅ🤗


ほんじゃのぅ🙋 また明日の晩に会おうでぇ🤗


see you tomorrow🙌