Cafe Bohemia | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

https://youtube.com/watch?v=A158Aa6_Xbc&si=2E5GxTOqNsuH-mpT


日曜日の夜ですね😇  こんばんは、お疲れ様です🌃 

今日もたくさん笑い😂😂😂😂😂

たくさん、美味いもん食いましたか😋😋😋😋😋

たくさんたくさん、お話ししましたか😄😄😄😄😄

そして、日曜日競馬をなされた方々お疲れ様です✨

馬券的中🎯された方々おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉

『ヴィクトリアマイル🐎』は、14番人気のテンハッピーローズ🐴が来ましたね😅😅😅😅😅 気になってたんですが買えなかった😢 競馬あるあるですわ🤣🤣🤣🤣

今日も競馬楽しかったです😌

来週も楽しみます☺️


今夜は佐野元春さんの『Cafe Bohemia』。

You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m


上手く貼れてるかなぁ🤔


ジャジーな素敵な曲ですよ🎵 アルバム『Cafe Bohemia』はオススメですよ🌠


今夜はこの曲を一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗


それでは来週の競馬予想を楽しみますね🏇

来週の日曜日は 東京メインは『オークス(優駿牝馬)🐎』から  ちょこっと気になる注目馬 サフィラ🐴

 

 馬名意味は " サファイア(ポルトガル🇵🇹語)。宝石言葉は『成功』" 。

感じてみます🌠

皆さん、いつもありがとうございますm(_ _)m

皆さん、一人一人の書かれてるアメブロからもエネルギーを貰ってます🤭 ありがとうございますm(_ _)m

また明日から一週間もよろしくお願いしますm(_ _)m


お守りの言霊忘れずに✌️ 万物(自分自身)は味方にしてつかぁさいのぅ🤗


明日も思考は快適な温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇


ほんじゃねぇ✌️また明日会いましょうね🙋


Have a nice week,everyone🙌