オヤジのうた | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

Oyaji No Uta - YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=UhnIfv4r2PQ&pp=ygUT44Km44Or44OV44Or44K6IFV0YQ%3D%3D


土曜日の夜ですね😄 こんばんは、お疲れ様です🌃 

今日もたくさん笑いましたか😁 美味いもんいっぱい食ったかなぁ😋 自分の身体に二重に見えない鎧、又は、バリアを張ったイメージをしてくださいね😀 そして、お守りの言霊『アメノミナカヌシさま✨お助けいただきまして✨ありがとうございます✨』を唱えましょうね✌️ あなたを守ることが出来ます🤗 信じたくない方は別に信じなくてもええですよ。 

でも、あなたの万物(自分自身)は味方にしてつかぁさいのぅ☺️


今夜はウルフルズさんの『オヤジのうた』。You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m

昭和の楽しき時代を懐かしく感じますね😌


どうか、今夜はこの曲を一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗


それでは明日日曜日の競馬予想を楽しみます🏇


東京メインの『ヴィクトリアマイルG1🐎』から 

軸馬として 4枠⑥マスクトディーヴァ🐴



馬名意味は " 仮面の歌姫 "。 人気馬ですが、これからは馬券買ってみます。

楽しみてす🤭

もみじ饅頭🍁の゙街は明日は雨の予報。僕が日中外にいる間は雨がやんでくれたれええのになぁ🤭

地球🌏さんが☔さんと話し合いをしてくれるかもね😁

自分の思考を快適な温度に設定するからええか✌️


明日も思考は快適な温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇


お守りの言霊は忘れんさんなよ✌️ 万物(自分自身)とはよく相談して明日も楽しみ遊びましょうでぇ🤗


ほんじゃ🙋 また明日の晩に会いましょうね🌠

Have a nice Sunday🙌