時の旅人 | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

Tokino Tabibito - YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=232Yvtc2e3o&pp=ygUX5rW35o-06ZqKIOaZguOBruaXheS6uiA%3D


日曜日の夜にこんばんは🌃  お疲れ様です😀

たくさんたくさん、美味いもん食いましたか😋
たくさんたくさん、みんなで仲良く笑いましたか😁
たくさんたくさん、遊んだかなぁ🌠
万物(自分自身)を゙味方に、お守りにしてますか😀
万物はあなたのホンマの味方ですけんね🌠

日曜日競馬をなされた方々お疲れ様です。
馬券的中🎯された方々おめでとうございます🎉
僕の予想馬は来ませんでした😢 土日ともにハズレでしたわ😅
来週は『日本ダービー(東京優駿)🐎』。
楽しみにしときます☺️

今夜は武田鉄矢さんの『時の旅人』。
You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m
ドラえもんの曲ですなぁ🎵
日曜日の夜はこれを聴いてリラックスしますわ😁

今夜はこの曲を一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗

来週の日曜日の『日本ダービー🐎』の予想を楽しみます🏇
ちょこっと気になる注目馬 シックスペンス🐴


馬名意味は " イギリスの旧硬貨の名🇬🇧 幸運をもたらすお守り。"。
イギリス🇬🇧は世界中の秘密を持ってますね😱
イギリスに行けばわかるかなぁ🤔

明日からまた一週間が始まりますね🌠
皆さん、いつもありがとうございますm(_ _)m
明日からまたよろしくお願いしますm(_ _)m

お守りの言霊、万物(自分自身)は味方にしましょうね🤗
明日も思考は快適な心地よい温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇

それじゃ🙋 また明日の晩に会いましょうね🤗

Have a nice week,everyone🙌