歌 | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

Uta - YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=DI2NV3a8Rco&pp=ygUT44Km44Or44OV44Or44K6IFV0YQ%3D%3D


土曜日の夜やね😁 こんばんは、お疲れ様です🌃

今日はもみじ饅頭🍁の゙街も暑かったです🥵

皆さんの所も暑かったかなぁ🥵 水分補給はしっかりとしんさいよ🥤


土曜日競馬をなされた方々お疲れ様です。馬券的中🎯された方々おめでとうございます🎉

僕の予想馬は来ず😢😢😢😢😢

明日があります☺️✌️


今夜はウルフルズさんの『歌』。

You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m

好きだなぁ🎵 こんな展開の曲は🤭

僕も思いっきりシャウトしたいね🎵

今夜はこの曲を一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗


それでは明日の競馬 東京メインの『オークス(優駿牝馬)🐎』から 僕が狙う馬  1枠①ミアネーロ🐴



馬名意味は "私の憧れ(スペイン🇪🇸)"。

スペイン🇪🇸にも行ってみたいですね。皆さんの中には行かれた方々がおりんしゃるかなぁ☺️


明日も万物(自分自身)を味方にして、思考は快適な心地よい温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇


ほいじゃ🙋 また明日の晩に会いましょうね🤗


Have a nice Sunday🙌